Posted by akino
 
[スポンサー広告
三日坊主ではないんです
年明け3日でまたさぼってる風なブログになってますが、決してサボってるわけではないのです。
特にどこにも遊びに行かずなだけなんです。
全く遊んでないわけでもないのですが・・・。
単独雪遊びランチ付きコースとか広場でウホホイとか。

久しぶりに更新します。
試験勉強からの逃避です

今日はびびおちゃん、水遊びしてました。
DSC_0798.jpg

寒い間は、「いーよー」って言っても入らなかったのに、今日は「あ、じゃあ、遊ぶ♪」みたいな感じで入って行きました。
お腹までザブっと浸けてたので、早々に撤収です。
春には8歳ですから、何事も程々に。
ちゃんと暖かくなったら、またせっせと琵琶湖に通いましょう。
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[未分類
雪三昧のお正月
IMG_3309.jpg

今日も、ふわっふわの雪、いーっぱい。
どこにも行かず、雪遊び出来るなんて、幸せだなー♪
雪玉、いっぱい手足に作って大満足?
楽しいお正月やったねぇ。

私の休みは、今日でおしまい。
また明日からガンバロー。
Posted by akino
comment:2  
[BIBI
雪~♪
IMG_3200.jpg

昨夜からの雪がしっかり積もってくれました。
朝から楽しい~
雪玉いっぱい、しっかり遊んだ証です
はしゃいでるところを、おすわりさせられたので、楽しいお顔してません(笑)

午後からは、受験生のための神頼み。
京都まで行きたかったけど、あまりの渋滞に断念して、県内の神社へ。
おみくじも良かったみたいなので、あともうちょっとしっかり頑張ってもらいます
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
あけましておめでとうございます
IMG_3090.jpg

あけましておめでとうございます。
2015年も元気いっぱい楽しい毎日を過ごしたいと思います。
ご縁のある皆様、今年もよろしくお願いいたします。

元旦早々穴場な広場で弾けるびび。
夜には雪遊びも満喫できました

ながーくお休みしていたこのブログ、再開です。
Posted by akino
comment:0  
[BIBI
秋の琵琶湖遠足


今日は、勘ちゃん・瑠夏くんと琵琶湖へ。
川遊び熱、ようやく?仕方なく?納まりましたので(笑)

天気良くてたーのーしーいー♪1日になりました。


★スマホから手軽にブログ更新できるかな?と新しい試み。
うまく使いこなせたら、こっちに戻ってきます(笑)
Posted by akino
comment:1   trackback:0
[未分類
