Posted by akino
 
[スポンサー広告
探検川遊び いっぱい飛び込んだ編
この日は、多分今季最後の探検川遊び(の予定)なので、行きはよいよいコース。
どのコースでも、楽しいんだけど。

DSC04043.jpg
こんな感じ。

DSC03998.jpg
勘ちゃんが見つけた枝をびぃも咥える。その1

DSC04120.jpg
勘ちゃんの見つけた枝をびぃも咥える。その2

DSC04046.jpg
この日は、びぃいっぱい飛び込みました。
勘ちゃんは毎回豪快に飛んでます。
びぃもできるんなら毎回楽しめばいいのに。

この日の写真、山ほどあるのに、なんかぶれてる、とか、イマイチ、ばっかり。

なので、また行きたいな(笑)
手抜きでごめんなさい。
お寿司、ご馳走様でした
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[おでかけ
夏恒例の・・・♪ 今年は森のランへ。
毎年、夏恒例のshellちゃんとのおデート。
今年も川遊びに行く予定だったけど、ちょっと時期がずれてしまったので森のラン・ファンタジスタへ。

その前に少しだけ時間があったので、「ちょっとだけね」とお水遊び。
TS3X0788.jpg    TS3X0793.jpg

本当にちょっとだけ遊んで、shellちゃんと合流。
ファンタジスタへ向かいました。

shellちゃん。
IMG_7811.jpg

水浴び、順番順番。仲良く交代で浸かってました。
IMG_7821_20120910225051.jpg

つっきーに「お揃いのかっこいい頭」にしてもらったびぃ。
観察中?
IMG_7831.jpg

チョコちゃん。あっついねぇ
IMG_7835.jpg

なかなか女の子と遊ばないびぃですが、shellちゃんとはかるーくだけど、遊んでました。
追いかけっこもしてたし
IMG_7860.jpg

IMG_7863.jpg

shellちゃん気持ち良さそう♪
お隣はshell家のマナちゃん。一緒にお水遊び~
IMG_7902.jpg

ランチはもちろんHORAIバーガー。
IMG_7909.jpg

ご飯中に一人サバンナごっこ。誰狙ってるのぉ?
IMG_7906.jpg

休憩も一緒に。
IMG_7913_20120910225230.jpg

のーんびりなおデートになりました。
ちょっとワンには暑かったかなぁ?
でも、楽しかったし今年も元気に会えて嬉しかったです。
shell家の皆さん、どうもありがとうです。
秋の計画も実現できるように頑張りましょー(笑)

この日、ファンタジスタでいただいたお写真、りくくんが撮ってくれました。
すごーく素敵なお写真。
びぃがキラキラ輝いてるお写真。
りくくん、どうもありがとう

shellちゃんとバイバイした後に、びぃだけもうひと泳ぎ。
IMG_7920.jpg

砂まぶしもね。
IMG_7922_20120910225330.jpg

結構波が高くて、私はビチョ濡れになったけど、
びぃは、「ふんふ~ん♪」って鼻歌聞こえてきそうなご機嫌なお顔で泳いでました。
IMG_7933_20120910225329.jpg

いっぱい遊んで大満足な一日になりました。
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[おでかけ
探検川遊び 雨降り(まゆげ犬)編
またまた探検川遊び。
もちろん、勘家にくっつき虫で

家を出る時は晴れてたのに、走ってたら雨・・・。
でも止んで曇り。

現地到着したら、じゃじゃぶり(笑)
そんな日の探検川遊び。
こんなところ・こんなかんじ。
DSC03826.jpg

DSC03829.jpg

DSC03841.jpg

DSC03860.jpg

DSC03876.jpg

DSC03889.jpg

DSC03908.jpg

DSC03911.jpg
晴れてたらもっときれいな写真が撮れたのになぁって、それが残念。
でも、めちゃめちゃ楽しみました。
唇真っ青になっても泳ぎました。

で、帰る頃に青空が(笑)
DSC03961.jpg

この日の完成品。
DSC03965.jpg
びぃの完成っぷり、笑ってしまいました。
勘ちゃんは付き合ってくれてるのかな^^?
並んでなんて一言も言ってないのに、勝手に並んでる。
かわいすぎ。
こうやって休憩時間も増えていくのかなーって思うとちょっと寂しい気もするけれど、
その時その時に合ったやり方で楽しい時間をいっぱい過ごしたいです。

DSC03805.jpg
おやつにみたらしご馳走様です。
そこは絶対開きませんから!

DSC03969.jpg
遅めのお昼におそばです。
美味しかったー♪

何回行っても、まだまだ行きたい!
ので、またお供させてください


おまけ
DSC03748.jpg
むんっと閉じたお口のはずなのに、なんでべロでてるん?
見にくいですが、向かって右側に注目(笑)
やっぱり歯が無い方・・・(笑)

Posted by akino
comment:2   trackback:0
[おでかけ
探検川遊び 天空のエメラルド編
夏休み最後の日曜日。
勘九郎家にくっつき虫して、川遊びしてきました。

この日はいつもよりかなりアウトドア度高め。
行きはよいよい帰りは・・・(笑)

頑張れば水が待ってる。
きれいな川が待ってるんだーって思いながら頑張りました。

で、着いたところは楽園でした
DSC03591.jpg

DSC03598.jpg 
本当にエメラルドグリーンです。

DSC03619.jpg
勘ちゃん。

DSC03630.jpg
びぃ。

DSC03685.jpg
こんな大きな岩を登ったり。

DSC03694.jpg
どのポイントも感動的なきれいさでした。

DSC03699.jpg
勘ちゃん。

DSC03711.jpg
びぃ、完成品。

DSC03712.jpg
勘ちゃんも、一応完成品。

しっかりたっぷり堪能したので、また来た道を戻ります。
正直、帰りはしんどくてしんどくて(笑)
でも、今はまた行きたーーーい!!って思ってます。

DSC03715.jpg
車に到着。
それぞれのご飯を交換して完食。

ウチだけじゃ、ぜーーーったい行けない場所。
連れて行ってもらえて感謝感謝です。
勘家のみなさん、ありがとうございます。
またお供させてください♪
今度は『食』もしっかり満足しに行きましょね
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[おでかけ
待ちに待った夏合宿♪ 20120814-20120816 3日目
3日目。
この日も川遊び。
昨日は曇りでニンは着替えず(結局みんなびちょびちょだったけど)物足りない気もしたけれど、
今日は遊ぶ気満々。
早起きして、8時半には遊んでました。

DSC03379.jpg
天気も良くて、気持ちいいね♪
びぃとファーロ。

DSC03381.jpg
海㌧。
ぐみちゃんも入水なので、動き回れるよー♪

DSC03391.jpg
ちょぴとびぃ。
びぃ、抱っことかキライ。

DSC03413.jpg
ALFAMAMAとファーロ。
ちゃんとついて行きます。
途中でファーロ帰ってきたけど、「行ってあげて」って言ったら戻ってくれました。
かわいい。

DSC03420.jpg
ぐみちゃんと海㌧。

DSC03447.jpg
私とBIBI。

DSC03453.jpg

DSC03495.jpg

IMG_7744.jpg
びぃ三連発。

DSC03505.jpg
ひっぱりっこするAママ。
この日、カメラ忘れて出たAママ、川遊び堪能しすぎ(笑)
転ぶし、前転するし、引っ張りっこするし。

DSC03513.jpg
BIBIエンジン。力強ーい!

DSC03515.jpg
海㌧完成品。

DSC03520.jpg
びぃ、完成品。
あ、ファーロは完成品にならないねぇ。
一番体力あるのかな。さすがご飯師匠!

DSC03523.jpg
この日もくっついて帰りました。
カツもガウもなく、仲良くなったんもんだー(笑)

楽しい夏合宿もこれでおしまい。
またすぐ遊ぼう。
秋合宿しようね。
ぐみちゃん・ALFAMAMA どうもありがとう。


DSC03525.jpg
お昼。
空を見上げて、JOJOちゃんにまたねと伝えました。
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[おでかけ
