Posted by akino
 
[スポンサー広告
雪遊びへ行こう!
今日はしつけ教室、2回目でした。
相変わらず「わん!」が我慢できないBIBIですが、今日はすこーしいい子に見えました。
ほんのすこーーーーーしだけですが。

その後、ボンチチさんからお誘いいただいていたので、楽しい雪遊びへGO!
しつけ教室の先生は「散歩も要らないくらいぐったりだと思うので、ゆっくりさせてあげてください」って言われていたのですが・・・。

そんな心配は全く必要のないBIBIでした。
いつも通り、いやいやそれ以上に爆裂娘と化しておりました

びいはどこかな~?って探すと、必ず遠くを一人爆走。
または、誰かお相手を見つけて追いかけっこで激走。

たまーにこんな風にまったりな場面もあったような、なかったような。
風太くん・KIDくん・BIBI パピーの密会??

パピーズ


今日はお友達のお写真全然ナシです
はじめましてのお友達にもお会いできて、とても楽しい雪遊びができました。
ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございましたー!
ワルワルBIBIですが、また一緒に遊んでください

ナオぼんさん、あったかお善哉、とってもおいしかったです。
ご馳走様でした!


雪雪雪


満足?


雪の中を楽しそうに走るBIBIを見るのはとっても嬉しいです。
でも、もうちょっと私に寄ってきてほしい(笑)
BIBIが来てくれない分、MOMOちゃんにいっぱいペロペロしてもらい、風太くんになでなでさせてもらいました。
どうもありがとう


最後に。
トトロ もっと大きいと思ってました(笑)
Posted by akino
comment:33   trackback:0
[BIBI
comment
今日は、ありがとうございました♪
BIBIちゃん、本当にすごい体力ですね!
ルナもBIBIちゃんと追いかけっこできて、少しずつ仲良くなってきているようで、良かったです。
また、遊びに行きましょうね!!
2008/01/27 22:33 | URL | edit posted by ルナママ
☆ルナママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
ルナちゃんと追いかけっこできて、すごく嬉しかったです。どんどん仲良しになっていったらいいですね^^
またゼヒゼヒ遊んで下さい~(^^♪
2008/01/27 22:56 | URL | edit posted by akinyo
うんうん、トトロ小さいですよね!
と、まあそれはいいとして、今日はありがとうございました~
近いし広いし、また是非行きましょうね!
いっつもあれくらい積もってるといいんですが。。。

BIBIちゃん、さすがに爆睡では?
KIDは帰りの車中から爆睡モード突入でしたよ(笑)
2008/01/27 23:47 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
いいな~♪
寒いのは大ッ嫌いだけど
ワンコと雪遊びはしたいティアラママです
パピーの密会かわいい♪
黒と白のコントラストが美しくて、走ってるBIBIちゃんを見るだけで幸せでしょうね~♪
2008/01/27 23:52 | URL | edit posted by ティアラママ
今日は誘ってくれてありがとうございました~MOMO&NANA大満足の一日でした。爆裂娘と進化したBIBIたん見れて嬉しかったです~次はどこで爆裂しますか...
2008/01/27 23:54 | URL | edit posted by MOMOパパ
今日はありがとうございました。
私もトトロ、もっと大きいと思ってましたよ^m^
それにしても、BIBIちゃん、会う度に進化している気が…
体力ありすぎー。
うちの王子が持て余しちゃってました(笑)
2008/01/28 00:22 | URL | edit posted by あきちゃん
今日はお疲れ様!
雪の中で爆裂のBIBIちゃんでしたね~~。
日々せいちょうのBIBIちゃん!
KID君とガウガウしてる姿が可愛かったですね。
2008/01/28 01:10 | URL | edit posted by シリウスママ
昨日はありがとうございました!!
あそこが携帯でメールした場所ですよ!
楽しかったですね?!また行きましょね!
同級生の集会・・・おもろい!!
2008/01/28 09:16 | URL | edit posted by ボンチチ
楽しそう~っ(^。^)
羨ましいです。
shellは水曜日にやっと抜糸です。
ここ2週間ランにも行けていないので、ストレスたまりまくりです(>。<)
多分、血筋でshellはBIBIちゃんのパワフルさにつき合えると思うので(笑)、また遊んであげてくださいねっ♪
2008/01/28 09:51 | URL | edit posted by shellmama
初めまして。マリプママです。
昨日はご一緒させて頂いてありがとうございました。
また、ご一緒させて頂く時はよろしくお願いしま~す。
ほんと、トトロさん思ったより小さかったですね。(笑)
2008/01/28 10:22 | URL | edit posted by マリプママ
☆オーレの父ちゃんさん☆
昨日はありがとうございましたー!
女の子らしくないBIBIがKIDくんと追いかけっこできて、とても嬉しそうでしたi-179
もちろんBIBIも車に乗ったら爆睡でした。
あれで寝てくれきゃ、怖いですよね(笑)

また雪遊び、行きましょうねぇi-194
2008/01/28 14:55 | URL | edit posted by akinyo
☆ティアラママさん☆
実は私も寒いの大っ嫌いなんですi-229
でも、BIBIのおかげで楽しい雪遊びができます。
雪を走るBIBIを見るのはすっごく幸せだけど、走ってるBIBIの顔・・・。
最強に怖いんですよ(笑)

いつか、フィオちゃんとBIBIが一緒に雪遊びできたらいいですね!
2008/01/28 14:58 | URL | edit posted by akinyo
☆MOMOパパさん☆
こちらこそ、たっぷりMOMOちゃんと遊べて嬉しかったです~i-233
BIBIがどこまで爆裂し続けるのか、一緒に見守ってくださいね(笑)
次も楽しみですi-4
2008/01/28 15:01 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
昨日はありがとうです。
BIBIがどんなレディになるのか、楽しみです!(←ヤケクソ笑)
風太くんの足が完治したら、きっとBIBIなんて目じゃなくなりますよ。
今踏まれて蹴られてしてる分、仕返ししてやってねi-235
2008/01/28 15:04 | URL | edit posted by akinyo
☆シリウスママさん☆
昨日はありがとうございました!
日に日に激しくなるBIBIですが、これからもよろしくお願いしますi-179
さすがに今日は(いつもよりは)おとなしく過ごしていますi-229
2008/01/28 15:07 | URL | edit posted by akinyo
☆ボンチチさん☆
昨日はありがとうございましたー!!
あそこ、すっごくいい場所ですねi-237
ボンチチさんの調査のおかげです。
また行きたいです!
同級生で集まって・・・かわいいですよね。
2008/01/28 15:10 | URL | edit posted by akinyo
☆shellmamaさん☆
あと少しでshellちゃん、抜糸なんですね。
早く思いっきり遊びたいですね。
shellちゃん・BIBIがあの調子で走ったらすごく楽しいだろうなぁって思います。
ゼヒゼヒ一緒に雪遊び行きましょう~i-194
2008/01/28 15:13 | URL | edit posted by akinyo
☆マリプママさん☆
昨日はありがとうございました!
ブログを見せていただいていたので、お会いできて嬉しかったです。
あの後、プッチ君の雪玉はきれいに取れましたか?
また是非ご一緒させてくださいi-278
2008/01/28 15:15 | URL | edit posted by akinyo
いいなぁ~~
わぁ~~!楽しそうーー♪♪
BIBIちゃん弾けてますね~(* ̄m ̄)
MOMOパパさんのとこで見ましたが、60㌢ですって?
今年は全然雪が積もらないので羨ましいですぅ
で、BIBIちゃん なかなかの爆裂娘に成長中だそうで(笑)
いつかうちの爆裂娘とも遊んでくださいね~♪
2008/01/28 19:35 | URL | edit posted by りお
リンクさせていただいていいですか?
こちらこそ、ブログも見て頂いてたんですね~。うれしい!です。
何度もお邪魔してすみません、リンクさせていただきたいのですがいいですか~。(^^)/プッチの雪玉、かなりしつこく付いていましたが少しずつ溶けて取りやすくなったのできれいに取れましたよ~。自分でもかじって雪玉取ってました。(笑)
2008/01/28 22:06 | URL | edit posted by マリプママ
☆りおさん☆
怖いくらいに弾けてますi-236
もしかして、雪遊び前に行くしつけ教室がすごく嫌とか?って思うくらいの弾けようです(笑)
お遊び中は、一切寄ってこないのに、ウチではベタベタ、ぺろぺろ甘えん坊なんですよ。
2008/01/28 22:13 | URL | edit posted by akinyo
☆マリプママ
リンクの件、ありがとうございます。
こちらもさせていただきますねぇ^^
これからどうぞよろしくです~。
お兄ちゃんたち、またちょぴとも遊んでやってくださいね!
2008/01/28 22:24 | URL | edit posted by akinyo
昨日はお疲れさまでした。
BIBIちゃんは、疲れてないかな。(^m^)
いいところでしたよね。

BIBIちゃんに会えるのも楽しみですが、実は私はちょぴちゃんのファン。(^^;)ゞ
子供がいないのでイマドキのお子ちゃまがどんな感じか、とか知らないんですけど、ちょぴちゃんの言葉遣いなんかに「正しく育ってるコドモもいるんだー、よかったー」なんて生意気にも思っております。
よろしくお伝えくださいまし!
2008/01/28 23:03 | URL | edit posted by ナオぼん
前も言ったと思うけど、
BIBIちゃんってやっぱちょぴちゃんと似てるよねぇ。
成長しても似てるv-237
2008/01/29 01:03 | URL | edit posted by アリスのおかん
楽しそう!!
雪遊び、とーっても楽しそう
Bも好きだろうなぁ~
あいにく、雪が降らないB地帯
一度は体験させてあげたいなぁ

おおはしゃぎ、間違いない!!

BIBIちゃんの笑顔、とっても素敵♪
この顔を見るために散歩に出るんですよねぇ~っ
可愛い
フラットは疲れ知らず・・どこも同じ??
2008/01/29 09:08 | URL | edit posted by Yumiko
追記
何度もゴメンナサイ!!

私の方も勝手にリンクさせて頂きました
これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪
2008/01/29 09:10 | URL | edit posted by Yumiko
akinyo さん こんにちは~♪

日曜日はありがとうございました~♪
雪遊び^ふかふかの雪で最高でしたね~♪
元気いっぱいのBIBIちゃんだったけど~躾教室の後だったのね~♪
行ってなければもっともっと弾けてたのかしら~~(笑)
お友達がいっぱいだと嬉しいよね~♪
2008/01/29 17:17 | URL | edit posted by angeママ
☆ナオぼんさん☆
さすがのBIBIも、車に乗ったらすぐおねんね、帰ってからもフラフラ寝ぼけてました(笑)
あれで疲れなかったら、恐怖です~i-229

ちょぴのファンだなんてe-330
本人照れております。
「正しく育って」いると言って貰えて、私も嬉しいです。
こちらこそ、どうぞ仲良くしてやってくださいませ!
2008/01/29 20:06 | URL | edit posted by akinyo
☆アリスのおかんさん☆
似てるかなぁ??
一部でよく言われるんだけど(笑)
ちょぴに似ているということは、とうにも似てるってことなのよねぇi-232
複雑だわぁe-250
2008/01/29 20:09 | URL | edit posted by akinyo
☆Yumikoさん☆
機会があれば是非こちらに遠征してきて下さい~i-194
遊んでいただいている皆さん、とーっても素敵な方ばかりですよぅi-236
わんこもみんな疲れ知らずですっごくいいお顔で遊んでいます。
通いたくなること間違いなし!です。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、仲良くしてください~i-179
2008/01/29 20:16 | URL | edit posted by akinyo
☆angeママさん☆
日曜日はありがとうございました!
ほんとに楽しい雪遊びでしたねi-194
あんな風に暴れん坊ですが、またフランソワーズちゃんやアンジュちゃんとも遊べたらいいなぁと思っています。
また遊べる日を楽しみにしていまーすi-185
2008/01/29 20:21 | URL | edit posted by akinyo
楽しそー
たのしそうです~。
行きたかったです。

しかしドカ雪です。
かなり過酷な状況下皆さんはじけてますね!

でも最近のBIBIちゃん、かなりイケイケですね(笑)

2月3日か10日には当方遠征を覚悟しておりますので遊んでくださいね(爆)。
2008/01/29 23:19 | URL | edit posted by カノンパパ
☆カノンパパさん☆
感覚が麻痺してしまっているのかもしれませんが、全然過酷ではなかったですよ!
積もっているのは遊んだ周辺だけで、少し戻ればひとかけらの雪もなかったので。
BIBIはカノンお母さんの血を濃く受け継いでいるらしいです(笑)

3日か10日、楽しみです。
ただいま予定確認中でございます。
2008/01/30 17:02 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/99-9641a83d
trackback
