Posted by akino
 
[スポンサー広告
びびのたからもの
以前りぼんちゃんのところでお気に入りのおもちゃベスト5をされていました。
面白そうなので、BIBIの宝物ベスト5もやってみます。
※ゆままさん、遅くなってしまいました~

宝物


上から、1位・牛さん。
最初は顔から足まで全部あり、ピィピィ笛もなっていました。
でも、今はこんな風。
模様で牛とは分かるけど・・・。
こんな姿になっても、これが一番大好きです。
穴に鼻を突っ込んだり、カジカジして部屋中ゴミだらけにしたりします。

2位・骨型。
+dogさんで購入したこれも、つい最近穴が開き、みるみるうちに齧られました。
べろべろによだれをつけて、投げて~と持ってきます。

3位・ミルキーボーン。
初代が小さくなったので、大きいのを購入。
抱え込んで齧ったり、転がして掘り投げて。
ガコンガコン遊んでます。フローリングがー

4位・蜂プー。
BIBIがウチに来た頃から遊んでます。
鼻は壊され、触覚も齧り取られ。
かわいそうなプーさんですが、BIBIの愛情はたっぷり??

5位・おさる?
ナオぼんさんからのプレゼントです。
暴れるときにはこの子の登場。
ブンブン振り回します。
顔がくろーくなってきたので、そろそろ洗ってあげないと!

ちょぴの部屋にいろいろ誘惑されるものがあるようで、隙を見つけては忍び込み、持って降りてきますが、ことごとく没収されてます(笑)
優しいお姉ちゃんにも譲れない線があるようです。

おもちゃだけで遊んでたらいいのに、最近はケージ壊しに嵌りつつあるBIBI。
私が家にいる時もケージに入れて、ダメなことをひとつずつ教えます。
すこーしずつ賢くなっていく予定です

Posted by akino
comment:16   trackback:0
[BIBI
comment
たからものベスト5いいですね~☆
あのクタクタ感や潰れ感が、どれだけビビちゃん愛用か伝わってきますよ~♪
ウチのモモもお気に入りはびちゃびちゃ、デロンデロンになるまで噛んだり舐めたり振り回してますよ(^O^)
潰されてなんぼと思ってしまうので、ついついお店で「これ好きそう☆」と買ってしまうんですけどね^m^
2008/01/23 22:01 | URL | edit posted by ミーナ
あれぇ~原形とどめているのが無いような...まあBIBIちゃんの作品だということで良しとしましょう~(爆)BIBI先生の今度の作品はなんでしょうか~(爆)
家のNANAもたいがい芸術家です~(T_T)
2008/01/23 22:16 | URL | edit posted by MOMOパパ
やっぱり1位は牛さんですか。
風太の1位はホットドッグの形のぬいぐるみです。
寝る時はとにかくそれをチュウチュウしてます。
2008/01/23 22:35 | URL | edit posted by あきちゃん
師匠とおそろだじょーー
びぃたん、その牛さん。
海斗と同じぃーーー。
破壊大王の海斗なぜか、牛さんは形が残ってます。家のは上半身もありますよ(付いてます。まだ、モーーーって鳴きます)
意外と、びぃちゃん破壊女王だったのねぇーーー。。。(笑)
最近のポイントは、今年買ったこたつの中で隠し壊し。。。ある時は、こたつの骨組み囓って怒られました。。。
2008/01/23 22:52 | URL | edit posted by ぐみぐみ
おー、あのおさるで遊んでくれてるんだー♪
多少の変形はあるにせよ、どのおもちゃも生き残ってる。BIBIちゃんエライ。
若葉は仕事が早くてねぇ。。。(ToT)
2008/01/24 00:48 | URL | edit posted by ナオぼん
KIDは断然、ミルキーボーンですよ♪
でね、嬉しいと銜えて走り出すんやけど危なくて危なくて(;^_^A アセアセ・・・
アレ、当たると痛いよ…llllll(-_-;)llllll
2008/01/24 08:47 | URL | edit posted by 義まま。
初めまして
「B!B!B!」のYumikoです
先日は自己満足にどっぷりつかっているブログに来て下さってありがとうございますい♪

「びぃ」とながりということでとーっても嬉しいです
BIBIちゃんの愛称は「びぃ」ですか?
我が家は名前がそのまま「びー」です(笑)
理由は黒→Black→頭文字「B」です

同じ女の子で仲良くして頂けたらなぁ~と思います

びぃちゃんはワンコちゃんと仲良く遊べていいですね!
うちはワンコとなかなか遊べなくて・・・(汗)
一緒にいてもあまり近づくことはなく、一人遊びをしています
2008/01/24 09:02 | URL | edit posted by Yumiko
まってました~♪
原型のないものばかりですね(;^_^A
お古の靴下とかじゃなくて、うちのと違ってカワイイおもちゃばかり~。
なんだか恥ずかしくなってしまいました(>_<)

2008/01/24 13:24 | URL | edit posted by ゆまま
☆ミーナさん☆
今日は第二位の骨型を齧ってました。
写真よりだいぶ減りましたi-229
いくつあっても、ついつい買ってしまいますよね、おもちゃとおやつって。
で、ウチの場合、ちょぴが拗ねるわけです(笑)
2008/01/24 20:27 | URL | edit posted by akinyo
☆MOMOパパさん☆
BIBIの作品作りは終わりがありません。
こんなところでもNANAちゃんの後を追っているようですね(笑)
しばらく新しいおもちゃはあげない予定ですので、新作発表は先になりそうですi-236
2008/01/24 20:29 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
今日は1位と2位が入れ替わりそうな雰囲気でした。
ホットドッグをチュウチュウする風太くんを見てみたいです。
BIBIはチュウチュウはしないので。もっぱらカジカジに専念しています。
2008/01/24 20:36 | URL | edit posted by akinyo
☆ぐみぐみさん☆
おー!
師匠とおそろいですか!
最初は「もー」が怖くて遊べなかったんですよ。
それなのに。それなのに・・・。
ひとつ穴が開けば、そのおもちゃはカジカジ攻撃に合い、その後ご臨終です(笑)
師匠は大きいのにこたつに隠れるのですか。
隠れて齧るなんてまだまだかわいいi-175
2008/01/24 20:39 | URL | edit posted by akinyo
☆ナオぼんさん☆
めっちゃ遊んでますよぅi-179
ブンブン振り回されてます(笑)
原型は留めてなくても、捨てたおもちゃはまだ一個もないんです。
まだまだ若葉ちゃんの仕事の速さには敵いませんねi-278
2008/01/24 21:37 | URL | edit posted by akinyo
☆義まま。さん☆
KIDくんはミルキーボーンが1位なんですねぇ。
あれ、ほんとに危ないですよね(笑)
小さいのの時はなんとも思わなかったけど、大きいのはかなり痛いです。
とうも「投げるな!!」ってBIBIに本気で怒ってましたi-229
2008/01/24 21:40 | URL | edit posted by akinyo
☆Yumikoさん☆
お越しいただき、ありがとうございます~i-237
Bちゃんは「びーちゃん」なんですね。
BIBIは大抵「びぃ」って呼んでます。
こちらこそ、どうぞよろしくですi-194
ブログ、リンクさせてくださいね!

BIBIも、少し前までは一人で遊んでました。
最近やっとお友達と遊べるようになってきました。
いつかびー同士で遊べたら嬉しいですねi-178
2008/01/24 21:45 | URL | edit posted by akinyo
☆ゆままさん☆
お待たせしてしまいました。
恥ずかしくなんかならないでー!
おもちゃとしては渡していないけど、BIBIも隙あり!って感じでちょぴの靴下とか咥えてます。
台所のふきんとか。
そのたびに怒られてますが(笑)
2008/01/24 21:48 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/98-bce4e496
trackback
