Posted by akino
 
[スポンサー広告
躾教室②
今日は躾教室2回目に行ってきました。
約1ヶ月間が空いたので、どうなるかなぁ?と思いながら行ったのですが。

到着したら、すでにKID家が。
ご挨拶している間に時間になったので、BIBIに引っ張られながらお部屋に向かいました。

で。
感想は。
疲れましたー!
私が。
先生の言うことを実行するのがなかなか素早くできないし、うまくいかないし。
帰って爆睡したのは、私の方です

とうにビデオを撮ってもらいましたが、怖くてまだ観てません(笑)
明日、BIBIと二人でゆっくり観ます。

BIBIは、思ったよりはお疲れではなかったけれど程々にはぐったり。
教室中は、ワンワン吠えたり落ち着きなくなったりして、KIDくんにいろいろと試練を・・・。
ある意味ではお役に立てたかと思われます
KIDくんに追いつけるように頑張らなくては!

帰ってからは、たまに遊んでは、ぼーーーとハウスで休んでました。

20080120191241



また来週も頑張ろうねぇ、BIBI
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
お疲れ~
BIBIちゃんakinyoさんも頑張ってるね~最初からはなかなか上手く行かないけど千里の道も一歩から~3年後にはトレーニングチャンピオンになってるかもよ~頑張れ!! 家は自己流で遊びながら適当にやっているのであんな状態です(TT)よい子のBIBIちゃん絶対に真似しないでね~
2008/01/20 20:06 | URL | edit posted by MOMOパパ
今日はお疲れ様でした!
でも、パパさんが言うように見てる人も疲れるんですよ~(笑
慌てず、ゆっくりやって行きましょう!
すぐKIDが抜かれてしまうと思いますが。。。
また来週もヨロシクです(^-^)/
2008/01/20 21:36 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
BIBIちゃん、akinyoさんお疲れ様です。
うちはまた雪遊びに行ってしまいました。
どんどん風太だけがおバカになっていく~(涙)
でも、雪遊びは辞められません(笑)
2008/01/20 23:41 | URL | edit posted by あきちゃん
★コメント、ありがとうございました。
リンク、さっそくさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

そうそう!!今、久々に「親戚さん探し」のサイトを覗いたら、なんと!!BIBIちゃんとディキシーが、遠い親戚さんでしたよぉ~!!
すごく遠いんですけど、ひとつだけ、繋がりがありました!!
嬉しいです!!
2008/01/21 15:42 | URL | edit posted by jack-dixie
☆MOMOパパさん☆
BIBIはよい子じゃないですよぅ。
今のままでは私では抑えられなくなりそうでi-182
とうがいなくても、お出掛けできるようになりたいので頑張ります。
ちょぴもちょっぴり頑張ってますよ~i-179
2008/01/21 21:40 | URL | edit posted by akinyo
☆オーレの父ちゃんさん☆
昨日はお疲れ様でした。
見ているだけも疲れますか?
とうは口出ししたくなるみたいですけど、オーレの父ちゃんもそうですか?
慌てずゆっくり、ですよね。
でも、あの時間に慌てずゆっくりはとっても難しいです~i-202
また次もよろしくお願いします!
2008/01/21 21:43 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
雪遊び、いいですねぇi-194
BIBIも絶対そっちの方がいいはず(笑)
あのオテンバさんを頑張ってなんとかするので、いつか一緒にこっそり遊びに行きましょうねi-178
2008/01/21 21:45 | URL | edit posted by akinyo
☆jack-dixieさま☆
こちらこそ、どうぞよろしくです!
私もすぐリンクさせてもらいまーすi-278

わ!
ディキシーちゃんとBIBI、親戚さんですか?!
嬉しいですねぇ^^
後で見に行ってきまーすi-179
2008/01/21 21:48 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/96-37768648
trackback
