Posted by akino
 
[スポンサー広告
ありゃ
今日のお留守番は大成功~
1時までの4時間半程ですが。
ふかふかのお昼寝クッションをハウス用に用意したのがよかったのかな。

今までの数々の失敗を踏まえて、
カーペットは届かないようにうんと離して
カーテンもレールの上に上げてしまい
受け皿(?)飛び出し防止には入り口前に重ーい工具箱置いて
入り口と反対側にあけてしまった穴のところにはサークルを置いて
もちろんコンセント前にも板を立て。

まるでフリーでのお留守番対策のようですが、ケージに入れてのお留守番対策です(笑)

帰ってきて、まずはサッシ越しに中を確認。
水は外れて転がっているけど、荒らされたり有り得ないことが起こった形跡もなし。
クッションもきれいなまま!
いい感じ?!

中に入って、クンクンしても大丈夫!

おー!!
びぃ、いい子でお留守番できたねぇ

よかった、よかったと一息ついて発見したのがコチラ

20080116140727


ケージの扉のバネ取られました

ありゃりゃー



しばらく禁止にしようと思っていたフィットするソファ(2段重ね)に乗って、ちょぴの帰りを待つBIBI。
20080116140728

Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
体にフィットするソファ、我が家も持ってま~す♪
昔、床生活だったころ愛用していたのですが当時パピーだったアスティもお気に入りで・・・。
そのうち破られるかもしれないから気をつけないと~って思ってたらある朝2つあるソファのそれぞれにオシッコとウ○チをご丁寧にされてからは別の部屋に撤去しております・・・(-_-;
アスティが我が家に来て10日目の出来事でした(笑)
2008/01/16 21:01 | URL | edit posted by のり
ケージの扉のバネをむしりとってしまう・・・。
さすが力自慢!
でもケージの扉は機能するのですか?ちょっと疑問に思いました。

2008/01/16 21:19 | URL | edit posted by カノンパパ
あらら~、バネ取っちゃったんだ。
でもまぁお留守番成功ですね。
しかし、ケージの中とは思えないほどの対策ですね(爆)
2008/01/16 22:00 | URL | edit posted by あきちゃん
☆のりさん☆
アスティくんも、フィットするソファお気に入りでしたかぁ!
ウチはなんとなくひとつはBIBIのものになっていたのですが、「ハウス好きになってもらおう計画」により、つい最近没収したのです。が。
あ、BIBIはソファでよくうれションしてしまって、ちょっと臭いですi-241
2008/01/16 22:14 | URL | edit posted by akinyo
☆カノンパパさん☆
あれれ?
やっぱりBIBIは力自慢路線なのでしょうかe-330
ヤバイですねぇ。
ウチが目指すは「可憐なフラット」です(笑)

ケージの扉はバネがないため、簡単に鍵(?)が開きます。
それを悟らせないよう私は明日から頑張るのです。
2008/01/16 22:19 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
バネ、取っちゃいましたよぅi-230
お留守番成功は嬉しいけど、明日からどうしましょう。
車に乗せていった方がよっぽど楽です~i-202
2008/01/16 22:21 | URL | edit posted by akinyo
はじめまして
…じゃないけどさ(笑)

びぃ姐さんすごいねぇ!
読んだ瞬間すごい顔しちゃったよv-12
夜中なのに(笑)
アリスはシーツをびりびりにするのが精一杯だわ。
さすが大型わんこ!!
2008/01/17 00:18 | URL | edit posted by アリスのおかん
お久しぶりです!
あまりにも遅ればせながら、今年もヨロシク!

我が家でも留守番に関しては数々の難局に対処してきました。
もちろん、バリケンの4ヶの鉄格子の小窓も全て破壊されました。v-12
既に金属板で補強済みですv-221
主人が日曜大工好きで助かってます!
2008/01/17 00:33 | URL | edit posted by sambo
☆アリスのおかんさん☆
すごい?
私は今日からのお留守番をどうしようか、悩んでます。
すぐ開くって気付くのかなぁ。
気付かずいてくれないかなぁ・・・。
っていうか、もう気付いてる?!
2008/01/17 07:42 | URL | edit posted by akinyo
☆samboママさん☆
こちらこそ、今年もよろしくです~!

samboくんもいろいろと頑張ってるんですねぇ。
補強したところって、そこばっかり頑張りませんか?
意地でも壊したるねん、みたいな(笑)
ウチだけかなぁi-202
日曜大工好きなパパさん、ウチのもなんとかしてくださいi-229
2008/01/17 07:46 | URL | edit posted by akinyo
ぶっはっはー!
こんにちは。いきなり失礼しました(笑)。
だってフリーのお留守番のような対策だけど
実はケージに入ってるってのがとても可笑しくて。
さすがフラッティですね。さすがの一言です!
バネ取られちゃいましたね・・・。きっとバネを外した時のBIBIちゃん
達成感でいっぱいだったでしょうネ(笑)。
2008/01/17 12:31 | URL | edit posted by ALFAMAMA
補強した箇所を意地になって暫くは頑張っていましたが、
さすがに歯が立たず、あきらめたようです。

フラット相手に知恵と力の張り合いですv-91
2008/01/17 15:22 | URL | edit posted by sambo
☆ALFAMAMAさん☆
そうかー。
バネを外せた瞬間のBIBIは嬉しかったんですね、きっと。
そんな風に考えたら、まぁいっかーって思っちゃいます(笑)
今日は外すバネもないので、いい子でお留守番できました!
もちろん、昨日同様完全防備の結果、ですがi-229
2008/01/17 19:01 | URL | edit posted by akinyo
☆samboママさん☆
大変だけど、楽しい戦いですよね!
次はどんなことしてくれるのかなぁ、なんてi-236
2008/01/17 19:03 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/94-9d547ce6
trackback
