スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
プチ新年会
今日は、風太家をお誘いして我が家でプチ新年会を開きました。
マルク家の新年会に触発されたのは言うまでもございません(笑)
あと、チーム芦屋のオフ会も羨ましかったので

ふうちゃんと


BIBIと風太くんは即寝転がってガウガウして遊んでました。
やっぱり仲良しだなぁ

近くの大学にゆったりのんびりお散歩に行き、その後、わんこはわんこ同士で楽しんでもらい、人間は人間だけで楽しい時間を過ごしました。

お料理の腕のバレナイメニュー、チーズフォンデュをしたのですが、とっても好評でよかったです。
私は、具材を切って茹でたりしただけなのですが(笑)
あきちゃんからお土産でいただいたケーキもとっても美味しかったです

わんこのケーキも持ってきていただいたのですが、風太くんは一口で!
BIBIは初めてだったからか、へたっぴに、でも大事そうに食べてました。

人間はお喋りを楽しみ、わんこはガウガウのちお休みタイムを繰り返し、どちらも大満足です。風太家の皆様、どうもありがとうございました。
また遊びましょうね
元気な風太くんの姿を見ることができて嬉しかったです。

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
今日はありがとうございました。
チーズフォンデュがあんなに美味しいものだったとは。
完全に虜になっちゃいました。
風太が粗相をしてしまってごめんなさい。
次は是非うちに来てくださいね。
2008/01/14 23:24 | URL | edit posted by あきちゃん
いいなぁーーー。ご近所さん♪
私も参加したいーです。呼んでくださーーーい。
我が家にもーーー。
(今、お庭大ががんばって改装中(足が汚れないようも)なので、終わったら来てーー伊勢観光でも。)海斗が改装した部屋もみれるよ・・・・・(汗)
2008/01/14 23:51 | URL | edit posted by ぐみぐみ
なるほど!!
この最中に速報をお送りしたんですね!
BIBIちゃんと風太君はほんまに仲良しですねぇ!
風太君も元気そうだし。
BIBI家&風太家のチーム名、考えときますね!
2008/01/15 18:35 | URL | edit posted by ボンチチ
マルク家新年会にもチーム芦屋にも顔を出してた宴会女でーす。(^^;)ゞ
お犬メインも楽しいけど、飼い主メインもこれはこれでいいですよね~。
飼い主もチームをクロスさせて楽しみましょう♪
2008/01/15 22:15 | URL | edit posted by ナオぼん
☆あきちゃん☆
こちらこそ、たくさんのお土産、ありがとうございます!
わんこのワインは今度お邪魔するとき持って行きますね。
顔のなくなった鶏も(笑)
今日は朝からBIBIがハウスの中をクンクンしてました。風太くんのにおいするのかな?
あ、風太くん「歯」大丈夫ですか?
2008/01/15 22:43 | URL | edit posted by akinyo
☆ぐみぐみさん☆
わー!
行きたい行きたい!!
改装終わったら呼んでくださいー!!!
ウチ、さす海くんが暴れられる程広くないけど、よかったら遊びに来てください~♪
また次声掛けさせてもらいますねi-179
2008/01/15 22:47 | URL | edit posted by akinyo
☆ボンチチさん☆
そうなんですよー。
「どこにいはるんやろう?!」って盛り上がってました(笑)
チーム名命名、お願いしまーす(^^♪

びぃとふうちゃん、すごく仲良しですi-237
ふうちゃんが我慢してくれてるような気もしますが。
2008/01/15 22:50 | URL | edit posted by akinyo
☆ナオぼんさん☆
飼い主メインも、ほんと楽しいですよねぇ(^^♪
チーム、クロスしましょうしましょう!
いろいろお喋りしたです。
でも、ウチはまだまだ置いて遊びにいける状態ではないです。
帰ってからの大変さを考えると・・・(涙)
2008/01/15 22:55 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/93-05ae6acc
trackback
