Posted by akino
 
[スポンサー広告
ありえへんよ、びぃ
今日は、久々に家で一人でお留守番したBIBI。
ちょぴの冬休みが始まってから、家で一人でお留守番はしていませんでした。
年が明けて、私の仕事が始まってからは、会社の前で車の中で待ってました。
家に置いていくよりずっとずっとお利口さんに待ってます。
でも、寒い間はいいけど、暖かくなったら絶対そんなことできないので、そろそろお留守番復活だなぁ、と思い、1時であがれる今日してみました。

不安はやっぱりウン。
朝の散歩で一回、私が行く前に一回して、もしかしたら大丈夫かも?!という期待をいつも裏切られていたので(笑)
今日も、2回しっかりできたので、やってみようと思ったわけですが。

帰ってきてまず、ドアを少し開けて、クンクン。
お!臭わない!!
で、ドアを開けて目に飛び込んできたのがこの光景です

20080111143130


えーっと・・・。
何がどうなってるのかな?

200801111431302


カーペット、引きづり込まれてます
どこをどう頑張ればこんなことができるのでしょう?
ビデオ仕掛けていけばよかったですね。

これに懲りず、火曜日からも頑張ってもらいます
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
すごい
BIBIちゃんやりますね~。
カーペットは重く硬い?のに。
よほど寂しかったのでしょう(笑)。

でも力自慢なのがなんとなく納得できるのはなぜ(爆)?
2008/01/11 23:39 | URL | edit posted by カノンパパ
よしっ。
第1段階クリアだびぃたん。
次は第2段階に移るから。
がんばってくれたまえ。
    海斗師匠より・・・・(笑)
2008/01/11 23:52 | URL | edit posted by ぐみぐみ家の海斗
そうそう、どうやったらこういうことが出来るの?ってことありますよね。
しかもうちの場合、その犯人は風太ではなくミュウですけど…
自分の体の3倍はあると思われる大きさのぬいぐるみを、2Fから1Fまでひきずり下ろしてたりとか。
BIBIちゃん、火曜日も頑張って。
その前に前日しっかり疲れてもらいましょうか(笑)
2008/01/12 00:18 | URL | edit posted by あきちゃん
ある、ある、あります!うちでも「なにゆえこんな事できるんですか?」って事。そんな時、我家では「やっぱり、ボンの中にチッチャイおっちゃん入ってるんやわ~」って。きっと私達が見てない時は、ボンの皮を半分脱いでソファーでタバコ吸ってるにちがいないよ!って。だって犬っぽくない時、多々ありませんか??
2008/01/12 16:09 | URL | edit posted by ハルちゃん(ボンママ)  
☆カノンパパさん☆
寂しかったのか、怒り大爆発(笑)だったのかは謎ですが、なかなかやるなぁ、と感心しました。

で、カノンパパのBIBIのイメージが良くない方向に定まっていっているような気がするのですがi-230
くれぐれも力自慢なBIBIに納得されませんよう、お願いしますねi-236
2008/01/12 18:38 | URL | edit posted by akinyo
☆海斗師匠☆
これも、師匠に近づく一歩だったのですね。
第一段階がこんなに驚きの技だったとは、正直この先が恐ろしいです。
でも、弟子入りしたからには、しっかり頑張ります。BIBIが。
きっと喜んでついていくことでしょうi-241
2008/01/12 18:41 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
風太家ではミュウくんが・・・!
小さい身体で頑張るのですね(笑)

ほんと、月曜日はしっかり疲れてもらわないと。
風太くん、ご協力よろしくですi-278
2008/01/12 18:44 | URL | edit posted by akinyo
☆ハルちゃんさん☆
ありますあります!
あなたは犬なんですよ、って思うこと。
ボンくんの中にちっちゃうおっちゃん(笑)
どんなおっちゃん出てくるんだろう。
『ボンチチのゆうこと、聞こえへんフリしてるねん』とか、仲間に話してたりしてi-229
2008/01/12 18:50 | URL | edit posted by akinyo
BIBIちゃん、凄い力ですなぁ~
どうやってケージの中に引っ張り込んだのでしょうね。
ほんとうに、ビデオをセットして現場を見てみたいですね。
2008/01/12 19:41 | URL | edit posted by shio-chan
あははー ごめんー笑ってしまった~
BIBIちゃん なかなかやりますね~
バニラもハウスにかけてたカバーを引っ張りこんで
なかなか取れなくて扉を開けるのに苦労した事あります(;^ω^A
でも、、、、カーペットはないなぁ(笑)
ますますBIBIちゃんに会ってみたくなったぞ~∪*´艸`)♪
2008/01/12 22:19 | URL | edit posted by りお
☆shio-chanさん☆
ほんとにすごい力です!
引っ張り始めをどうしているのかが、すごく気になりますよね。
端を引っ張り込めば後はもう力仕事だし(笑)
もうカーペットやラグを近づけないようにしようと思ってますi-229
2008/01/13 15:57 | URL | edit posted by akinyo
☆りおさん☆
笑ってください~i-229
今までは、バスタオルや薄いカバーだったのでまぁまぁ、これくらいは仕方ないよね、くらいに思っていたのですが・・・。
おしとやかなお嬢さんを目指すはずなのに(笑)どんどん逞しく育ってくれています。
散歩ですれ違った方から「精悍な顔つきで」って言われちゃいましたi-241
2008/01/13 16:01 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/90-b93eee62
trackback
