Posted by akino
 
[スポンサー広告
食いしん坊
20080109191054


ご飯の準備を始めると、こんな感じで見つめられます。
流し台と私の間に鼻を無理矢理突っ込んで、「ぐんぐん」鼻を鳴らしたりもします。

私たちがご飯を食べている間は、いい子に寝てたりするのですが、私がお箸を置いた瞬間にお座りして、またまたあつーく見つめられます。
見ないフリすると、「わぉんおんおんぉん」と文句言われます。

そうやって手に入れたご飯も数分(数秒?)で食べ終わり。

後は満足そうにまったりまったり。

ウチの食いしん坊さんのお話でした。
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃん可愛い~。
風太も私が箸を置いて食器を運ぶと、じーっとこっち見てます。
でもやっぱり数秒で食べ終わっちゃいます。
みんな食いしん坊なんですねぇ。
2008/01/09 21:59 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
えへー。
かわいいでしょi-175
風太くんもあきちゃんを見つめるんですね。
かわいい食いしん坊ですね。
2008/01/10 15:55 | URL | edit posted by akinyo
ご飯食べてる時は寝て待ってるなんて~!!
なんていい子ちゃんなの~v-344
うちのは私の膝に顔を乗っけて無言で熱いビームを送ってきます。
このビームにやられそうですv-17
2008/01/11 11:46 | URL | edit posted by ゆまま
☆ゆままさん☆
ちょぴが一人のときは、ちょっと悪びぃになります(笑)
りぼんちゃんの熱いビームも見てみたいなぁi-179
2008/01/11 20:36 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/89-d6c14abc
trackback
