Posted by akino
 
[スポンサー広告
2008年 初ドッグラン
今日はボンチチさん主催の新年初のお遊びに行ってきました。

ずーっと行きたかった『野生』です。

はじめまして、がいっぱいでお名前覚え切れてないです

おなじみ、ボンくん・若葉ちゃん
お久しぶりですの、ベルちゃん
BIBIと同じくらいの月齢の、モモちゃん・コルビーちゃん・カノンちゃん
ちょっとお若い、shellちゃん・クッキーちゃん
今回絶対会いたかった、ティアラちゃん・フィオちゃん
はじめましての、フランソワーズちゃん・アンジュちゃん・アルファくん
他にもたーくさんのフラットさんとご一緒できました

まだまだお知り合いになれていないフラットさんがいっぱいなんだなぁ、と思いました。

写真も撮りましたが、どれもこれもダメダメでした

フィオちゃんと

BIBIとフィオちゃん。
カラーとティアラママのおうちカラーの色の組み合わせがピンク・黒と同じだったので、何回も間違えましたが、フィオちゃんは噂どおり、めちゃめちゃかわいかったです。
BIBIといっぱい走ってくれてどうもありがとうでした

いっぱい走って
いっぱい遊んで
いっぱい穴掘りして

大満足のBIBIでした。
もちろんただいま爆睡中です。

今日お会いできた皆様、どうもありがとうございました。
とても楽しい1日でした。
またどうぞよろしくお願いいたします

ボンチチさん、ハルちゃんさん、どうもありがとうございました。お疲れ様です。

それから、北海道のshio-chanさんからお土産いただきました。
どうもありがとうございますm(__)m
Posted by akino
comment:22   trackback:0
[BIBI
comment
楽しかったですね
今日はお疲れさまでしたー。
新年じゃなくても初野生、『野生とか、野生とか、野生』の野生だったんですね。(5回も言った(^^;)ゞ)
BIBIちゃんも穴掘りするんだ。
若葉も土木作業員です。(^^;)ゞ
またどこかでご一緒しましょうねー。
2008/01/03 23:05 | URL | edit posted by ナオぼん
モノ家、出端撃沈!
楽しそう~。残念~~~。
モノトーンズは、一日寝正月です。
まさかの3頭揃いP-!(チャンミンはヒート中)
なんでこんな時に、ここまで揃うかね~?
次回リベンジ果たします。
2008/01/03 23:26 | URL | edit posted by モノト~ンズの父
走り始め~
野生の初爆楽しかったみたいね~
MOMO&NANAも参戦したかったけど、親戚に年始のおよばれに行く用事が有ったもので...(TT)
また次の機会に遊ぼう~
BIBIちゃん穴掘り覚えたか~(笑)NANAと同じ軌跡たどってますね~(爆)
2008/01/04 00:40 | URL | edit posted by MOMOパパ
お疲れ様でした~
昨日はありがとうございました。
BIBIちゃん、とても勇ましかったです(笑)。
穴堀り&砂浴びはカノンが憶えるのでは、とひやひやしています(爆)。

本当にたくさんのFlat達で私もただボ~っと立ち尽くしているだけでした。

また遊んでくださいね。
2008/01/04 07:14 | URL | edit posted by カノンパパ
ありがとう!!
昨日はありがとうございました!!
無事「犬初め」出来ましたね!
犬飼いの正月はこんな感じです(笑)
BiBiちゃんもフィオといっぱい走ってましたね!
ちょびちゃんには「ボン君、ボン君」っていっぱい可愛がって頂いてたようですし!!
またこの調子で今年もよろしくでーす!!
2008/01/04 09:17 | URL | edit posted by ボンチチ
昨日はありがとうございました(^。^)
初めてのオフ会でしたが、フラットだらけでとっても楽しかったです♪
フラットばっかりに見とれてて、ほとんど人間とお話できていなかった私ですが・・・(>。<)
shellもBIBIちゃんの事を覚えていたのか、昨日もBIBIちゃんと楽しく遊ばせていただいて、ありがとうございました♪
また次回、どこかでお会いできる日を楽しみにしていますねっ(^。^)
2008/01/04 12:23 | URL | edit posted by shellmama
昨日は有難うございました。
BIBIちゃんと遊んでもらえてコルビーも
最高に嬉しかったようです。
また一緒に遊んでやってください!
それとメールも送らせて頂きました!
いろいろとスミマセンが、
どうぞこれからも宜しくお願い致します!

2008/01/04 13:28 | URL | edit posted by コルビーママ
昨日はお会いできてうれしかったです☆
BIBIちゃんの元気よさがモモにもうつってくれたらと願ったミーナです☆
遠い滋賀からの遠征ご苦労様です。
お疲れ出てないですか?
コーウとミーナの二人はお嬢様の笑顔にもズキューンv-343でした(>_<)
またご一緒しましょうね~♪
2008/01/04 14:06 | URL | edit posted by ミーナ
昨日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
お名前は拝見していたBIBIちゃん。きっとカノンパパや
ティアラママんちで見てたのかな~??これからも
どうぞ仲良くして下さいね!
穴掘りBIBIちゃんきっとパパさんが言うようにこれから
一皮も二皮も剥けちゃいそうですね♪
そんなBIBIちゃんから目が離せませんよー(爆!)
またおっさんアルファと遊んでやって下さいね。
リンク、こちらこそよろしくお願い致します。ありがとうございました!
2008/01/04 14:43 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ナオぼんさん☆
お疲れ様でしたー!
そうなんです。
『野生とか野生とか野生とか』の三田に続き念願の野生だったんです(笑)
BIBI、はじめての穴掘りでしたが、すごい勢いで掘って、すごい勢いでゴロンゴロンしてました。
今度は若葉ちゃんとできるかな?
2008/01/04 20:31 | URL | edit posted by akinyo
☆モノト~ンズの父さん☆
次回のモノ家リベンジ楽しみにしています。
まだP続いてますか?

フラッドおじちゃーん、早く良くなってBIBIに会いにきてくださーい  by びび
2008/01/04 20:34 | URL | edit posted by akinyo
☆MOMOパパさん☆
会えるかなぁと、期待していたので残念でした。
また近々遊んでください~i-194
穴掘り、NANAちゃんだけですか?MOMOちゃんはしないですか?
しない子もいるのに、BIBIはする子なんですね(笑)
楽しそうでいいんだけど、後がすごいですよね・・・i-229
ケージで掘り彫りしていたのが、昨日役立ったようですi-179
2008/01/04 20:43 | URL | edit posted by akinyo
☆ボンチチさん☆
最高の「犬初め」になりました!
ありがとうございます。
わんこのいるお正月って、楽しいですね。
ボンくん、何も(おもちゃとか)持っていないちょぴのところに来てくれました。
で、おしり~ってやってました。
この間のこと覚えていてくれたのかな?
こちらこそ、今年もよろしくですi-237
2008/01/04 20:47 | URL | edit posted by akinyo
☆カノンパパさん☆
もちろん次回はカノンちゃんも一緒に穴掘りするはずです。
だって、同じ様に成長している同級生ですからi-278
見ているだけでも楽しくなりますよね。
次もどうぞよろしくです!
今回はママさんともお喋りできて嬉しかったですi-236
2008/01/04 20:51 | URL | edit posted by akinyo
☆shellmamaさん☆
shellちゃんもBIBIも、遊んだこと覚えてたみたいに仲良しでしたねi-178
見ていて嬉しかったです。
明るいところで見るshellちゃんはやっぱり美人さんでした。
また遊んでくださいね。
よろしくです~i-179
2008/01/04 20:54 | URL | edit posted by akinyo
☆コルビーママさん☆
最後の穴掘りに付き合ってくれたコルビーちゃん、どうもありがとうですi-278
ママさんともたくさんお話できて、楽しかったです。
またゼヒゼヒ遊びましょうね。
楽しみにしていまーすi-179
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします!
2008/01/04 20:56 | URL | edit posted by akinyo
☆ミーナさん☆
こちらこそ、モモちゃん・ミーナさん・コーウさんにお会いできてとても嬉しかったです。
BIBI・ちょぴ共々これから仲良くしてくださいi-179
今度はどこでご一緒できるかなぁ。
今から楽しみにしています~i-178
2008/01/04 21:01 | URL | edit posted by akinyo
☆ALFAMAMAさん☆
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
あちらこちらでお名前拝見していたので、お知り合いになれて、とても嬉しいですi-237
BIBIの皮がどこまで剥れるのか、怖い気もしますが(笑)見守っていこうと思いますi-229
これからどうぞよろしくお願いします。

リンクの件、ありがとうございます。
2008/01/04 21:06 | URL | edit posted by akinyo
akinyoさん こんばんは~♪

先日はありがとうございました~♪
元気いっぱいに走り回るBIBIちゃんがとても可愛かったです~♪
フィオちゃんともとても仲良しになれましたね~♪
また一緒にお遊びしましょうね。
リンクどうもありがとうございました~♪

2008/01/05 22:54 | URL | edit posted by angeママ
遅くなりました~っ
こんにちは
3日はお世話になりました♪
お知り合いになってから、こんなに早くお会いできるなんて思ってなかったのですごく嬉しかったです♪
沢山のワンコと遊びたい!お写真撮りたいと思いティアラママはフラフラフラフラしてたので、あまりお話できませんでしたね。。。
でもその代わり、BIBIちゃんがフィオが仲良くしてくれたみたいでよかったです☆
上のお写真右がフィオですよね???
次に会うときはBIBIちゃんの方が大きくなってるんだろうなぁ~(笑)

今年もよろしくお願いします!
2008/01/06 12:58 | URL | edit posted by ティアラママ
☆angeママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
勝手に走り回るしかできないBIBI
ですが、どうぞよろしくお願いします。
今度ご一緒できたときには、アンジュちゃんのさらさら耳毛をさわらせてほしいですi-178
2008/01/06 21:21 | URL | edit posted by akinyo
☆ティアラママさん☆
こちらこそ3日はありがとうございました。
関西と九州だし、実際にお会いするのは難しいかなぁ、なんて思っていたらi-237
わんこがいたら、距離なんて問題じゃないですね!
またの機会を楽しみにしています。
はい。上の写真、右がフィオちゃんです。さすがママ。
BIBIはどうもお姉さんに受けが悪いようなのですが(笑)、フィオちゃんは一緒に遊んでくれました(^^♪

今年もよろしくお願いします。

2008/01/06 21:26 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/86-af5ba6e6
trackback
