Posted by akino
 
[スポンサー広告
イブなので
トナカイになりました


ボン兄さんのところに遊びに行ったら、ボンチチさんにトナカイにされてしまいました。
頭になにかつけたのははじめてだったので、少しビビってしまったわたちでしゅ。
by BIBI


今日はボンチチさんのお店に行ってきました。
お願いしていたステッカー等々いただきに

大きさ比べ

街中で見るボンくんはやっぱり大きいですね。
BIBIのこと、大きくなったなぁ、なんて思っていたのが恥ずかしいくらいです(笑)
で、ボンくんのこと、いっぱい触れせてもらえました。
琵琶湖や川ではそんなことできなかったので、私もちょぴもすごく嬉しかったです

BIBIもBIBIなりに頑張ってボンくんと遊べました。
楽しい~♪

ワンワン!と吠えたりもしてしまいましたが。

ボンチチさんがいない間にボンくんは、きれいに植えられた葉牡丹をむしゃむしゃ
葉牡丹は食べても良いんだってBIBIも勉強したかもしれませんね

ボンチチさんといろいろお喋りさせてもらって、ボンくんと遊ばせてもらって。
とても楽しかったです。
どうもありがとうございました!
あ!
あの、かわいいカードはボンチチさん作ですか?


その後、ジョージを覗いて、スペースRでお茶して帰りました。

あー、楽しかった

Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
BIBI家の皆様、メリークリスマス!
芦屋で楽しく素敵なクリスマスを過ごされたようですね。
ボンくんと比べちゃ、誰もが小さく見えますから
気にしない、気にしない(笑)

BIBIトナカイ、かわいいねぇ。
我が家にもやってきてほしいなぁ。

↓しつけ教室、家族皆さんで参加とは素晴らしいですね。
楽しみながらがんばってくださ~い。
2007/12/24 23:25 | URL | edit posted by マルクまま
ボンチチさんからBIBIちゃんちがやって来る!という情報はもらってまして、会いに行きたかったけど私はお仕事。残念。。。
またどっかでご一緒しましょうねー。
ADW→ジョージ→スペースRって、あの辺りを歩くときの犬飼の王道!ですね。

そうそう、へそてんに最後の最後、また商品をかっさらいに行きまして、BIBIちゃんとオソロのレインコートをゲットしました。
なんだかBIBIちゃんとお洋服つながりがあるなぁ、とひとりで喜んでます。(^^;)ゞ
2007/12/25 02:08 | URL | edit posted by ナオぼん
昨日はありがとうございました!!
BiBiちゃんに無理やりトナカイさせて、嫌われたかな???
また、おやつで点数稼ぎますねぇ!!
あのカードはボンママ(ハルちゃん)からちょびちゃんにです!!
言うの忘れてました・・・

2007/12/25 08:13 | URL | edit posted by ボンチチ
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを神戸で過ごされたんですねっ(^。^)
私も仕事でなければ近くなのでお会いしたかったなぁ~っ。残念。
2007/12/25 10:14 | URL | edit posted by shellmama
BIBI家の皆様、メリークリスマス。
風太の調子が良ければ私たちも行ったのになぁと残念も思ってました。
そして、私たちもボンチチ家へお邪魔した時、同じ道を通りました(笑)
2007/12/25 11:38 | URL | edit posted by あきちゃん
☆マルクままさん☆
メリークリスマスです♪

そうですよね。
ボンくんと比べる方が間違ってます(笑)
BIBIトナカイ、来年はもっと楽しんで被ってくれるように練習しておきます^^

躾教室、3人+1わんで最後まで頑張りたいです。
できなくても落ち込まないように・・・
2007/12/25 18:34 | URL | edit posted by akinyo
☆ナオぼんさん☆
お仕事だったんですねぇ。
またどこかでi-179

へそてんレインコート、おそろいですか~i-194
微妙にキツイ気がしないでもないのですが、そこは気付かないフリで(笑)
せっかくおそろいなんだし!
2007/12/25 18:37 | URL | edit posted by akinyo
☆ボンチチさん☆
トナカイ、確かにボンチチさんの方のお写真ではBIBIの目怖いですね(笑)
でも、おかしもいっぱいもらって、オシリもいっぱいなでなでしてもらったので大丈夫かと^^
ボンくんとは遊べたので、次はボンチチさんと仲良くなってもらわないと。

カード、ハルちゃんさんにありがとうをお伝えください。
ちょおぴ、めーっちゃくちゃ喜んでます。
すごい器用なんですね~i-233
2007/12/25 18:41 | URL | edit posted by akinyo
☆shellmamaさん☆
残念でしたー。
ナオぼんさんもだけど、休日にお仕事お疲れ様です。
またどこかで遊びましょうねぇi-178
2007/12/25 18:43 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
コースは皆さん同じなんですね(笑)
風太くんの調子がよくなったらまたまったりガウガウできるところ行きましょうねi-179
2007/12/25 18:46 | URL | edit posted by akinyo
BIBIちゃんトナカイ、可愛いね~
ボンくんは大きいね~。ニコとどっちが大きいか比べてみたいなぁ。
来年こそは絶対BIBIちゃんと関フラのみなさんに会いに行きたいな!!
2007/12/25 19:10 | URL | edit posted by ニコ父(hamachin)
☆ニコ父さん☆
ボンくんとニコくん、どっちが大きいでしょうねぇ??
ボンくんは38キロだそうですよ~。
ニコくんはどれくらいですか?
来年は会えますように。
是非是非琵琶湖で一緒に遊びましょうi-194
2007/12/25 22:05 | URL | edit posted by akinyo
メリークリスマス~♪

BIBIちゃん 可愛い~♪♪
トナカイにされても取らないんですね~えらいなぁー!
バニラは頭なり体なり何か付けられると速攻で取ります( ̄□ ̄;)

↓躾教室、がんばってー
先生にワンコの躾は根気と愛情って言われた事あります。
BIBI家のみなさんだったら大丈夫!
忙しくて中断しちゃってたけど 私ももう一度気合い入れて再開するぞ~!
2007/12/25 22:15 | URL | edit posted by りお
☆りおさん☆
BIBI、トナカイになっていたのは一瞬でした。
角が大きかったのか、動いたらすぐ外れてしまってi-229
それ以前に、ビビって後ずさりしていましたけど(笑)

躾教室、頑張ります!
根気と愛情。
忘れないようにしないとi-6
最近力がぐんと強くなって、右肩右腕が変に痛いんです(涙)
2007/12/26 16:49 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/82-7c6f8f91
trackback
