スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
躾教室 ①
今日は躾教室一回目、オリエンテーションに行ってきました。

とうにもちょぴにも聞いてほしかったので、BIBIはお隣のホテルで預かってもらいました。
何事も経験経験。
約3時間半あったのですが、ほとんどないてました
預けられるの初めてだし、よく吠える仔がたくさんいたようで。
今はかわいそうなくらいぐっすり寝ています。
いつ何があるかわからないので、いろんなことを経験させておかないとダメなんだなぁ、と思いました。

オリエンテーションは、前回の体験と被ることも多かったけど、知らないこととかたくさん教えてもらいました。

次は1月20日です。
しばらく間があるので、宿題頑張ります

アイコンタクト
お座り
伏せ
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/81-8a69bfcf
trackback
