Posted by akino
 
[スポンサー広告
8ヶ月
BIBI、今日で8ヶ月になりました。
ウチに来てから4ヶ月ちょっと。
もう、BIBIのいない生活は考えられません。
BIBIのいなかった4ヶ月前の生活を思い出せないくらいです。
毎日何していたんだろう?って思うほどBIBIに掛かりっきりです(笑)

何してたんだろうってよく思い返せば、今できなくなったことをしていたんですよね。
本読んだり、DVD観たり、ブライス(お人形)弄ったり、ピアス作ったり。

本読んだり、DVD観たり、は今でもできるけどお人形弄りやピアス作りはダメです。
びぃが興味津々で覗き込んできます。
隙あらば奪っていこうとするし。
もうちょっとBIBIが落ち着いたらできるかなーと思っています。
BIBIが落ち着くかどうかは謎ですが

8ヶ月記念(中途半端)に身体測定を。

体重 21.4㎏

ずっと体重増えてなくて、なんでかなぁ?と思っていたら、急に増えました。

あとは・・・どこをどう計ったらいいのかイマイチわからないので体重だけにしておきます(笑)
どうせこの時間は眠たくてダレーンと寝転んでいるので計れないし。


20071222194257
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
わはは~ すっかりBIBIちゃんに染められているのですね~(笑
まあ、我が家も似たようなもんですが(~_~;)
たしかにワンコと生活するようになって、やめてしまった趣味とかもありますね。
特に外出しなければ出来ないものは、極端に減りましたよ。
BIBIちゃん、順調に育ってくれてますね。
このまま元気にゆっくりと大きくなってね。
2007/12/22 22:29 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
BIBIちゃん8ヶ月おめでとう。
私も同じく、風太が家に来るまでは何をしてたんだ?って感じです。
でもお互い可愛い子にめぐり合えて良かったですよね。
2007/12/23 00:22 | URL | edit posted by あきちゃん
体重も同じ、いたずらも同じ、おそらくやることなすこと同じなのでしょう。
毎回大変参考にさせていただいております。

akinyoさんお誕生日では?
おめでとうございます。   


2007/12/23 09:31 | URL | edit posted by カノンパパ
☆オーレの父ちゃんさん☆
オーレ家もそうですか~^^
無駄にぶらぶら出かけることもなくなりました(笑)

BIBI、ゆーっくり大きくなってますよね。
このままでもいいし、もっと大きくなってもいいので、元気に過ごしてほしいです。
2007/12/23 21:09 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
ありがとうです。
風太くんとあきちゃん・私とBIBIは運命の糸でつながってるんですよねぇi-178
2007/12/23 21:11 | URL | edit posted by akinyo
☆カノンパパさん☆
カノンちゃんも同じくらいですか?
もうちょっと近かったら、いろいろお話しながら一緒に仔育てできるんですけどねぇ。
春にはお会いできますかねぇi-194

誕生日、もうめでたい歳でもないのですが(笑)
どうもありがとうございます。
2007/12/23 21:14 | URL | edit posted by akinyo
かいと危うし。。。
びータン大きくなりましたね~♪
家のヒョロヒョロくん、毎日兄ちゃんからご飯食べてもらい、23㎏から増えなくなてしまいました・・・・。次あう頃にはびータンがお姉さんになってるかも・・・

「師匠」って呼ばせてください海斗より。。。

あっーーーカノンパパのコメントみてましたーーー。
happy birthday~

ビーパパも10日前誕生日だったんですね(笑)
2007/12/23 21:21 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみぐみさん☆
海斗兄ちゃん、23キロですか?!
もっとあると思っていたのでびっくりです。
ではでは、大食い師匠BIBIががっつりご飯の食べ方を(笑)
でも、BIBIは不妊手術をしたので、オデブには気をつけないと・・・i-201

はい。夫婦で12月産まれですi-6
で、ちょぴが拗ねるんですね(笑)

2007/12/23 21:30 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/80-3f27537d
trackback
