スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
お留守番 初日
今日からBIBIは8時40分から(最大)3時30分までお留守番です。
ケージ+サークルの特製BIBIエリアを製作し、後ろ髪引かれまくって仕事に行きました。

仕事中も気になって気になって
泣いてないかな?
吠えてないかな?
ウンは大丈夫かな? 

3時5分に猛ダッシュで会社を出ました。

家の前まで来て、耳を澄ましても・・・声はなし!
お!寝てるのかな?

玄関開けてリビングに入ったら、サークルに立ち上がってお出迎えしてくれました。

でも、クサイ
ウンがカピカピで、サークル内のマットにくっついてました。

で、サークル外にティッシュが散乱
BIBIはサークル内にいるのに?!

ケージとサークルを括っておいた紐が取れてました
出て、すこーしイタズラしたあとまた中に戻ったんですね。
被害はティッシュだけでした。
まさかサークルから出られるなんて思っていなかったので、
全然それなりの片付けもしていなかったので、
今日は奇跡だと思います。

ひと通り掃除したら、もうBIBIはべったりくっついて離れません。
寂しかったのね。
でも、明日もお留守番だからね。


スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIママの心配する気持ち痛いほどわかりました。。。。私も未だに、仕事終わって帰って、扉あけて2頭確認するまでは、ドキドキですもん。。。

その後の部屋の様子に激怒するんですが(笑)家は部屋の壁紙・本棚・カップボード・コルクマット・網戸・カーテン・めがね・・・・・数え切れないほどカイトにやられました。これからBIBIちゃんは??????
2007/08/20 21:43 | URL | edit posted by ぐみぐみ
BIBIちん、またサークルに戻っていたのが笑えるね~律儀なお子ちゃまや~
生活のリズムが身につけばお世話も楽になるよ~BIBIちんは、まだ小さいのでウンチの回数も多いのでしかたないけどね...
あとサークルの高さがないと飛び越えることもあるよ~
2007/08/20 22:11 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆ぐみぐみさま☆
ほんとにドキドキしますよねぇ。ドアを開けるのが。
今日は昨日以上の惨状でした(涙)
被害は何もないんですけど・・・。
ただただウンチが~i-240
カイトくんはかなりのやんちゃさんなのですねi-183
BIBIはどんな子になるのでしょう?!
2007/08/21 20:04 | URL | edit posted by akinyo
☆MOMOパパさま☆
ほんとに!
なんで戻ってたのか、不思議です。でも、普段からケージの中がお気に入りのようです。
今はなにが起きてもガマンガマンだと自分に言い聞かせています(笑)
いっそのこと、お留守番中はトイレなしにしてしまったらどうかなー?とか思っています。
サークルの高さは、BIBIが立ったのと同じくらいです。もうヤバイですか?!i-201
2007/08/21 20:12 | URL | edit posted by akinyo
どうも初めまして!
まだ出来立てホヤホヤのブログですね~
これからドンドン賑やかになって行くといいですね(^-^)

フラットさんは信じられない事をやってのけます。
我が家のKIDも、どうやってここのを取ったん???
ていうのがありますよ~
これなら大丈夫!と思っても安心は出来ないかも~~(笑

そうそうリンクさせてもらってもよいですか?
ヨロシクお願いします。
2007/08/21 22:24 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆オーレの父ちゃんさま☆
お越し頂き、ありがとうございます~♪
もちろんリンクしちゃってくださいませi-179
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

BIBIのお留守番騒動(?)が落ち着いたら、ココもいろいろ弄りたいと思っています。その時にはリンクさせてください!
2007/08/21 23:51 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/8-1b237a15
trackback
