スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
わんこの老後
友達の実家にいるゴールデン(春がくれば15歳)の一史の顔に腫瘍が見つかったとお知らせをもらいました。
そのままにしておいたら、呼吸困難になるかもしれないこと、上手く取れたからといってもう大丈夫とはいかないこと、歳のこと。
いろいろ考えて、手術をするそうです。

彼女のウチにお迎えされた時から知っていて、楽しい思い出を共有している一史です。
最近はすっかりご無沙汰だけれど、お父さん・お母さんに大事にされて、穏やかな老後を送っていると安心していた矢先に。

痛いとか、苦しいとか。
寂しいとか、怖いとか。

そんな思いを少しでもしなくてもいいように、私も祈っています。

一史。
元気になって、弓ちゃんの赤ちゃんをペロンってしてあげてね。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:3   trackback:0
[BIBI
comment
頑張って
手術上手くいくと良いですね。伊豆より祈ってます。ベラが5前から立てなくなりご飯も要らないと今寝たきりになりました。今年越せるかな~2匹見送るのは辛いなと思ってます。
2007/12/18 21:32 | URL | edit posted by スモ−ルフォレスト小林
☆小林さま☆
ほんとにうまくいってほしいです。

ベラさん、どうですか?
もっといっぱい触らせてもらえばよかったなぁと思っています。
BIBIのおばあちゃんみたいな存在ですものね。
2007/12/19 17:24 | URL | edit posted by akinyo
泣いちゃったよ。
ありがとう。 明日元気に ちくわを食べる一史が見れますように。
2007/12/21 15:01 | URL | edit posted by うめ吉
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/79-25aef0c1
trackback
