スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
広島行ってきました~♪
土曜日の早朝から広島へ行ってきました。
私の個人的なお楽しみに家族みんな引き連れて(笑)

まずは、ティアラママさんお勧めの西条の酒蔵巡り。
独特の雰囲気と町並みがよかったです。

西条


いっぱい歩いてBIBIも満足?

お次はこれまたティアラママさん・ボンチチさんお勧めのドッグランへ。
最初は誰もいなくてがっかりーだったのですが、しばらくしたらワイマラナーのアークくんが。
アークくん


アークパパさんの投げるボールをBIBIも一緒になって取りに行ってました。

もうしばらくしたらシェルティのちょこちゃんが。
チョコちゃん

追いかけっこして走り回ってすごく楽しそうでした。
へばって何度も休んでたし

で、休みながら水を飲む姿勢・・・。
どこかで最近見たような。
あれれ?

間違いなくBIBIはバーディーくんの子どもです(笑)

一時間ほどで、ドッグランを後にし、広島市内へ向かいました。
平和記念公園をお散歩。
たくさんの人から「かわいいねぇ」となでなでしてもらいました。
外人さんにも話しかけられてどきどきな場面も。
BIBIのおかげで異文化コミニュケーション(笑)

夕方から夜にかけては私だけ別行動。
残る3人は・・・なにしてたのかな?


2日目は朝から宮島へ。
初めてのフェリー。
行きは興味津々でクンクンしながら海の風を楽しむBIBI。
自分でフェリーの階段下りられずに、とうに抱っこしてもらいました
宮島上陸後は鹿に興味津々。
鹿もBIBIに興味津々。

鹿

出会う鹿みんながじーーーーっとBIBIを見てました。
BIBIは遊ぼう遊ぼう!で大興奮です。
ここでも、いろんな人にいい子いい子してもらって幸せいっぱいのBIBIでした。
商店街のお店の人に宮浜というところにわんこと一緒に温泉に入れるホテルがあると聞きました。
今度はそこへ行ってみたいです

で、帰りのSAでshellちゃんに会ったわけです。
かわいいshellちゃん。
ボンチチさんのブログで「ビビりがBIBIに似ている」と拝見していたので、いつかお会いしたいなぁ、と思っていたんです。
まさか、こんな偶然があるなんて!
ボンチチさんのブログとティアラママさんのおうちカラーのおかげです。
詳しくはshellちゃんのブログに(手抜きごめんなさい)

こうやって輪は広がっていくのですね。
BIBI、どうもありがとう。
BIBIのおかげで毎日が本当に楽しいです。
いろいろあるけど(笑)

今度はどこへ行けるかな?
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
お帰りなさい!!
楽しんで来られましたね!
1枚目の写真!!BiBiちゃんよりちょびちゃんにビックリ!
随分大人っぽくなられたような・・・
BiBiちゃんもランでの遊びが上手くなってきましたね!
で、偶然Shellちゃんに出会ったとは!すごーい!
Shellちゃん、美人だったでしょ!?
そうそう、こうやって広がった輪の延長線上には九州遠征とかが
あるんですよぉ!!
2007/12/10 21:01 | URL | edit posted by ボンチチ
お帰りなさーい。
広島、楽しかったみたいですね。
なになに、ワンコと一緒に温泉に入れるホテルですって?
その情報、是非教えて下さい!!
2007/12/10 22:09 | URL | edit posted by あきちゃん
お帰りなさい♪
お勧めを全て制覇してきたなんてすごい!
西条いいとこですよぉ~
あっ、ペットボトルを持っていくのをお勧めすればよかった
おいしい水がおいしいお酒を造るんです。なので仕込み水はおいしいんです!
ドッグランのおじさんいたかな?「ティアラママの・・・」って言えば話が弾んだはず(笑)

宮島の鹿さんとも仲良くしようなんてすごいぞBIBIちゃん♪
宮浜ってはじめて聞きました。情報ありがとうございます

そして~~~♪shellちゃん!!
おうちカラーでつながる輪。嬉しいな~
>今度はどこへ行けるかな?
九州とか・・・
2007/12/10 22:48 | URL | edit posted by ティアラママ
☆ボンチチさん☆
ちょぴが大人っぽいですかぁi-183
それはきっと写真の中だけです(笑)
BIBIは初期のビビリ犬の頃と比べると、嘘みたいに活発になりました!
いろんなわんこさんともクンクンできます。
ただ、大きいわんこさんは怖いみたいでi-202
ボンくん、修行お願いします。

そうそう。
shellちゃん、とっても美人さんでした。
今度は明るいところで会いたいです。

ウチもいつか九州遠征できますかねi-194
2007/12/11 07:38 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
ただいまです!
宮浜情報、中途半端に聞いてきたみたいでi-201
詳しく調べがついたらまた連絡しますね。
一緒に行けたら楽しいだろうねぇi-178
2007/12/11 07:40 | URL | edit posted by akinyo
☆ティアラママさん☆
いろいろ情報ありがとうございました!
西条、いいところでしたi-179
そういえばお水を汲んでいる人、たくさんいました。
ランのおじさんに「ティアラママ」って言えばよかったんですね。
それは惜しいことをしました。
おじさん、帰りにちょぴにお菓子下さいましたよi-277

そしてそして。
shellママが「ドットのカラー!」って気付いてくださったので、より一層親近感がi-178
ほんとに素敵な輪ですよね。

いつか九州遠征の際にはティアラママさん、遊んでくださいますかi-194
2007/12/11 07:48 | URL | edit posted by akinyo
びーたん、水の飲み方父さんから教わった?(笑)

楽しそうな旅行ですねぇ♪ワンコ達とも、尻尾「キュー」せずに楽しそう~♪
ワンコと仲良くの次は、暴れ馬海斗と仲良くしてみます。(なんてったって、師匠ですから・・・(笑)

ワンコと温泉楽しそうです。(でも、海斗とは入りたくないかも・・・・)

2007/12/11 19:54 | URL | edit posted by ぐみぐみ
暫らく見ない間にBIBIさん~しっかりして来ましたね~さすがバーディーパパのお子様です。家も何処か行きたい~けど来年かな?ところでBIBIさんは車酔いしない?NANAは未だに長距離乗ると一回は吐いてしまいます(TT)行きだけで帰りは吐かないですが...
2007/12/11 22:48 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆ぐみぐみさん☆
父さんとは違う女の子らしい後ろ足がポイントですi-264

師匠にはいつ再会できるでしょうかi-189
今から楽しみですー♪
2007/12/12 17:06 | URL | edit posted by akinyo
☆MOMOパパさん☆
BIBIは車酔い、全くないです。
初めの頃、軽に乗せたら少し泡出してましたが、今では何乗っても平気です。
NANAちゃんが車酔いって、ちょっと意外です(笑)

ウチも次回はBIBI主体の旅行がしたいです。
2007/12/12 17:09 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/77-4a10e34a
trackback
