Posted by akino
 
[スポンサー広告
お疲れ様(笑)
今日は、義まま。に教えてもらった躾教室の体験コースに行ってきました。

目から鱗なお話を聞いたり、上手くいかなかったことができたりと、充実した時間を過ごすことができました。

で、BIBIは帰ってからこんな状態です。

20071206183106


初めての体験に随分緊張したようです。
でも、いっぱい頭使って頑張ってくれました。
わんこのぬいぐるみを怖がりながらも(笑)

せっかくの機会なので、来月から基本コースに通おうと思います。
義まま。・KIDくん、どうぞよろしくです

私もまずは恐怖の(笑)オリエンテーション頑張ってきます。
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
体験コース良かったですか?
BIBI ちゃん、初めての経験でお疲れですね(笑
かわいいです(^_-)-☆

では来月からヨロシクです。
あ、3時間は眠かったです(笑)
2007/12/06 21:58 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆オーレの父ちゃん☆
はい、私は行ってよかったと思いました。
BIBIは面白いほど激疲れでしたが(笑)
普段どれだけ楽してるか、よーくわかったのではないかと思いますi-278
こちらこそ、よろしくお願いします。
父ちゃんは眠かったですか?!
ままからは緊張!ってお聞きしましたよー。
とりあえず、しっかり腹ごしらえして挑みますi-50
2007/12/06 22:37 | URL | edit posted by akinyo
がんばりましたね
お久しぶりです。
やはり躾は我流では限界がありますね。
プロに任せるというのは大切なことだと思います。幅が広がりますね。

ちなみにカノンは12月4日に「例」の手術を受け、当日はぐったり、まったり、翌日はチョイ元気、そして本日は完全に調子が上がり、がつがつ食べ大暴れでしたー。

2007/12/06 22:46 | URL | edit posted by カノンパパ
BIBIちゃん、お疲れ様。
私も先週キー那智さんのしつけ教室の見学に行かせてもらいました。
風太は手術が先なので、通うのは少し先になりそうですが、お互い頑張りましょうねー。
2007/12/07 00:03 | URL | edit posted by あきちゃん
☆カノンパパさん☆
カノンちゃんの様子、MOMOパパのところで拝見しました。
願いムナシク・・・(笑)
元気なカノンちゃんが一番ですよね。

BIBIはしばらくお勉強頑張ります。
もちろん私も頑張らないと!と思っていますi-179
2007/12/07 19:05 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
はい!
お互い頑張って楽しい毎日過ごしたいですね。
BIBIは一足お先に始めますが、きっとすぐ風太くんに追いつかれると思いますよi-229
私が甘いのでi-201
2007/12/07 19:07 | URL | edit posted by akinyo
shellです♪
こんにちはぁ~っ(^。^)
さっそくやって参りましたよっ!!

昨日は本当に偶然!!お会いしてビックリしましたねっ!!
まさかサービスエリアのドッグランで神戸と滋賀のフラットが会うなんて!!
しかもお互いにボンチチさんを知っていて、ティアラママさんのおうちカラーを付けてるなんて!!(^。^)
これはすごい縁ですねっ(^。^)
運命すら感じます(笑)

shellもBIBIちゃんと遊んでいただいて本当に嬉しそうで・・・♪
ありがとうございました♪
もし良かったらブログもリンクさせてくださ~いっ(^。^)

・・・ほんまに昨日はビックリ!!
2007/12/10 09:52 | URL | edit posted by misato
☆misatoさん☆
お越しいただきありがとうございます~i-179
昨日の偶然は運命ですね(笑)
せっかくのご縁なので、これからどうぞ仲良くしてくださいませ。
ボンチチさんとティアラママに感謝ですね。

リンクの件、こちらこそよろしくですi-194
2007/12/10 16:38 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/76-c3f007c2
trackback
