Posted by akino
 
[スポンサー広告
いいお顔
20071127220459

今日の散歩は滋賀大へ行ってきました。

BIBIの好きな落ち葉いっぱいの道を歩いたり、広場で「待て」の練習をしたりしてきました。

BIBIと私、二人で散歩することが多いのですが、小学生くらいの子どもに反応するのは、ちょぴを探しているからなのかな?
今でも大人の人には尻尾下げ気味ですが、子どもには遊びたい~!っていう耳をします。
我慢できずに「ワンワン!」と吠えてしまい、「怖い~」って逃げられてしまいます(笑)
めげずにトライするびぃちゃんを抑えるのは一苦労です(^_^;)

Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
子供さんへの飛びつきには注意して下さいね。
風太は子供だろうが、お年寄りであろうが誰にでも近付いて行こうとします。
最近は近付くとママに怒られるので、オスワリして見送ってます^m^
お写真のBIBIちゃん、本当に良いお顔してますね。
2007/11/28 22:15 | URL | edit posted by あきちゃん
バニラも子供に反応しますー
うちは今年、上が高校 下の子達が中学に上がったので
制服着てるコには特に反応します(笑)
なので登下校時にお散歩がぶつかると大変です(;^ω^A
BIBIちゃん、可愛いなぁ~いい笑顔ですね~~♪
バニラはこの時期広場で「マテ」は長く持ちません(T□T)
だって、落ち葉が舞うからーー
BIBIちゃんは落ち葉追いかけたりしません?
2007/11/29 08:20 | URL | edit posted by りお
ほんまや~いいお顔やね~。

しっかり遊んでもらって 幸せやねぇBIBIは。

ところで、膳所のメガネ屋さんの名前ってわかる?

2007/11/29 13:17 | URL | edit posted by うめ吉
☆あきちゃん☆
はい。
それはもう充分気をつけています。
家族以外には飛びつき禁止です。
お座りしてくれたら随分楽なのですがi-195

わんこがいいお顔でいてくれたら、とっても嬉しいですねi-179
2007/11/29 18:54 | URL | edit posted by akinyo
☆りおさま☆
バニラちゃんは制服に反応なのですねi-278
BIBI、小学校の前を車で通ったらきょろきょろしてちょぴを探してます。
かわいいなぁ~と見ています。

BIBIもバニラちゃんと同じく落ち葉にめちゃめちゃ遊ばれていますよ(笑)
カサカサ道を舞う落ち葉が気になってウンも出来ないくらいです。
お散歩中は大抵落ち葉が口に・・・i-229
写真ではいい子でお座りしてますが、もちろん長い時間は持ちませんi-201
2007/11/29 18:59 | URL | edit posted by akinyo
☆うめ吉さま☆
いいお顔でかわいいでしょi-178
早く見に来てね。

膳所の眼鏡屋さんは多分 『alook』 やったはずよー。
2007/11/29 19:02 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/72-c0ce33ce
trackback
