スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
三田のラン
ずっと行きたいと思っていた三田のランに行ってきました!
風太くんご一家、若葉ちゃんご一家と一緒に

早めに行って、遊んでるかもーとか行っておきながら、着いたの最後でした

中に入ってみたら、黒ラブさんがいっぱい。
ガウガウワンワン。
大騒ぎでした。

BIBIはちゃんとしたランは初めてだったのですが、心配御無用とばかりに走り回ってました。
寝技に持ち込みたい風太くんなのに、BIBIはとりあえず走りたい、ただただ走りたいとバカみたいに走ってました。
あらゆる人を利用し、方向転換しては一緒に走ってくれるわんこに突進してました。
みなさん、ほんとにごめんなさい


BIBI 30


↑やっと3匹揃ったところです。

FW


↑風太くんと若葉ちゃん。
BIBIが風太くんを裏切ったので、若葉ちゃんとラブラブガウガウしてました。違うわんこになったみたいにドロドロです。

小春姉さん


↑小春姉さん。
今日はちょぴが(無理矢理?!)なでなでさせてもらえました

クッキーちゃん


↑フラット5ヶ月の女の子・クッキーちゃん
こんな小さいときがあったのかなぁ??って思うほどかわいかったです。でも、お顔はBIBIにとっても似ていたように思います。
小さいときのBIBIはビビリのBIBIだったけど、クッキーちゃんはみずきくんを髣髴とさせるはじけっぷりでした。
また遊びましょうねぇ。

念願の三田のラン。
とってもとっても楽しかったです。
初めてカーリーコーテッドも見れたし。
BIBIも大大大満足なはずです

あきちゃん・パパさん・風太くん
ナオぼんさん・パパさん・若葉ちゃん・小春姉さん
今日お会いできた皆さま。
どうもありがとうございましたー!!
またご一緒させてください~
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
今日は遠い所を来てもらってありがとうございます。
やっぱり風太はBIBIちゃん好きみたいですけど、風太走れないから欲求に応えてあげられなくてごめんね~。
懲りずにまた遊んでやって下さいね。
2007/11/26 01:26 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
こちらこそ、一緒に遊んでもらってありがとうございました。
帰りに風太くん、お見送りしに来てくれて嬉しかったです。
BIBIは全然周りの空気の読めないおバカチャンですが、また一緒にどこか行きたいです。
野生とか野生とか野生とか(笑)
2007/11/26 20:07 | URL | edit posted by akinyo
昨日は遠いところまでよくお越しくださいました!
BIBIちゃん、本当にたくましくなりましたよね~。
いつ変身したんでしょうか。
若葉はいつまでたっても中身パピーなんで、またご一緒してくださいね。
BIBIちゃんの成長に追い越されそうですが。(^^;)ゞ
2007/11/26 20:52 | URL | edit posted by ナオぼん
☆ナオぼんさま☆
昨日はありがとうございました!
ちょぴが小春姉さんと仲良くできて(多分一方的)とても喜んでいました♪

BIBI、いつの間にあんなふうになっちゃったのか?
私にも分からないですi-230
とりあえず、人をあてにした走りはやめてほしいですよね(笑)

若葉ちゃん、あんなBIBIだけど、また遊んでやってくださいね。
2007/11/26 22:44 | URL | edit posted by akinyo
三田に行ってきたのね~♪
行きたかったけど、ヤボ用で行けず、でした(^_^;)

BIBIちゃん、爆走ワンコに変身しているの?
逞しいこと^m^
また、ウチも一緒に遊べたらいいなぁ。
野生とか、野生とか、野生でね(^_^)v
2007/11/27 01:47 | URL | edit posted by キー那智
☆キー那智さま☆
念願の三田に行ってきました!
次は野生に行きたい♪と思っています。
是非また遊んでくださいi-194

ナオぼんさんのところで拝見しましたが、キースくん狩りをするんですか?!
BIBI、狩られますかねぇ(笑)
2007/11/28 07:11 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/71-b9e46820
trackback
