Posted by akino
 
[スポンサー広告
楽しそう♪
200711241921172


20071124192117
昨夜の予定通り、朝の散歩一緒に行ってきました。

だーれもいなくて、車の心配もない、ノーリード万歳!な広場です。

またしても手ぶらで行ってしまいましたので、携帯から。

上の写真、ちーさく見える黒い点がBIBIです。
下の写真、右にBIBI、左にピンクのボール。走る方向おかしいですね。

ボールをキャッチし損ねて、ドスーン!!と地面に落ちたりしてました

でも、耳がすごい嬉しいときの耳になっていたので、見ている私も嬉しくなりました。

夕方もまた行ってきたので、BIBIはお疲れのようです。

でも、明日は風太くん一家と三田のランに行ってきます。
楽しみ~
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
どえらい広い所、ここどこや~?
BIBIさん、ありんこみたいにしか写っとらん
デジイチ+望遠レンズが要るね~デビュ~しますか?
明日は弾けてきてや~家は来週ポチ森行く予定です。スモールフォレストさんもお出でになるらしです。
ママ&リキは一度行こうと思ってるのですが...
2007/11/24 22:43 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆MOMOパパさま☆
大石です!
とんでもなく広く見えますが、これも携帯画像のせいです。
実際はそんなでもないんです(笑)
デジイチ・・・。当分我が家にやってくることはないでしょうi-182
めちゃめちゃほしいですけど。

ポチ森、悪あがきしてますがどうも行けそうにないです。
小林さんも行かれるのですかぁ。
残念ですi-241
おはぎちゃんの写真いっぱい撮ってきてください。
2007/11/25 19:49 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/70-c08064d9
trackback
