fc2ブログ
プール日和
BIBI 3


今日は、ベランダでBIBIのプールデビュー
思ってたよりは嬉しそうではありませんでしたが
水に慣れてくると、涼しそうな表情になりました。
川でザブザブ泳ぐBIBIを早く見てみたいです!



BIBI 4


プール後、タオルで拭いてもらってホッ。


ところでところで。
BIBIは、寝るときやお留守番のときにケージ内に入れているトイレでウンチをしたらすごく吠えます。
汚いのがイヤなのかな?
月曜日から仕事が始まるので、ちょっと困っています。
私が家を出た後すぐにしちゃったら、帰ってくる3時過ぎまで吠えているのでしょうか?
考えた末、ケージ(寛ぎ様)とサークル(トイレ用)をくっつけて置いてみることに。
本当は何も置いてない和室でフリーにさせてあげたいのですが、そこには残念ながらエアコンがないのです
秋以降、涼しくなれば和室をBIBI部屋にしようとは思っているのですが。

とりあえず、今夜試してみます。
上手くいきますように・・・


スポンサーサイト



Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃんはウンチしたのを知らせてるんですよ~本当はウンチする前に鼻を鳴らしたり吠えたるして知らせてるとは思いますがまだ我慢しきれなくて出ちゃうんです。留守にする前に外でさせる習慣をつければ我慢できるようになってきます。我が家のMOMO&NANAは夜はバリケンの中で寝ていますがピーの時は夜中に起こされます。中でされるよりいいけどね~
2007/08/18 20:06 | URL | edit posted by MOMOパパ
こんばんはーー
こんばんはぁーー
momo家から飛んできました。

我が家はfcrのさすけ(3歳)、isのかいと(10ヶ月)と暮らしています。

さすけはmomo家のmomoちゃんの実の弟です。

BIBIちゃんかわいいですーーー(^○^)もぉーーーー(^0_0^)

家は三重県伊勢市に今年の春引っ越してきました。MOMO家とも親戚さんで,SONNYつながりです♪是非是非オフ会でご一緒させてくださいね。


これからちょくちょくおじゃまさせていただきまーーーーす。よろしくおねがいします。

2007/08/18 21:00 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆MOMOパパさま☆
BIBIは教えてくれているのですね。
黙って朝までで、マミレててる方がショックですよね。
お散歩にきちんと行けるようになるまでのことですね。
明日の朝から少しずつお散歩始めます。
今日の夕方には、ウチの周りを15分かけて歩けました!
2007/08/18 22:04 | URL | edit posted by akinyo
☆ぐみぐみさま☆
お越し頂き、ありがとうございますー!
実は私もこっそりお邪魔してきたところです。
さすけくん、MOMOちゃんの弟ということは、BIBIとも繋がってるんですよねぇi-178
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ご覧の通り、不安要素満タンですので、いろいろ教えてください~。
2007/08/18 22:08 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/7-cec54181
trackback