スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
びっくり
久々にとうと話したら(←!!)なんと、ニコルくんと朝の散歩で会ったことがあるらしいです。
ノーリードで遊べる広場で会って、お話もしたことがあると!!
私はあんなに苦労して探し出したのに。

なので、明日の朝の散歩にはついていって来ます。
会えるといいなぁ。


それから、今日たまたま会った黒ラブ・あずきちゃんのパパさんとお話いていたら、そのパパさん、犬の訓練師をされている方でした。
神戸から来られていて、2週間に一回、大津の犬の雑貨屋さんで躾教室をされているとのことなので、今度様子を見に行こうと思います。
こういうのも縁だと思うので。
引っ張りとか飛びつきとかお留守番のこと、少しずつ解決していけたらいいなぁ、と思っています。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
NANAが(TT)
引っ張り癖に飛びつき...NANAが~(TT) 耳の痛い話で...MOMOを育てた時と違いいい加減に(甘やかして)育てたもんで、不肖の娘になってしまいました~BIBIさんは出来すぎちゃんになってや~
大津の雑貨屋さんてママ&リキかな?
2007/11/23 23:06 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆MOMOパパさま☆
そうですそうです!!
ママ&リキです。お店にラブとなにか(忘れました・汗)のMIXティナちゃんがいましたよ。
今日行って、躾教室のこと聞いてきました。
MOMOパパ、行かれたことあるんですか?
2007/11/24 19:24 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/69-ebe34b05
trackback
