fc2ブログ
みーつけたっ!
今日もニコルくん探しの散歩は続いていたのです。
そしてとうとう見つけました!!
初めに探しに行った道から見えてました(笑)

偶然会えることを期待して散歩していたのですが、待ってるだけではダメ!と、わんこの声のする方にあっちやこっとやと歩いていきました。
吠えられるのが何より怖いBIBIは背中からしっぽまで毛を逆立てて、飛んで帰りたそうでしたがなだめてなだめて。

黒いわんこ発見!の一軒目は多分MIXさんでした。
またまた黒いわんこ発見!の二軒目がニコルくんでした。
お家の裏側の庭で飼われている様で、面している駐車場から「こんにちは~」
ニコルくん:「わんわんわんわん!!!」尻尾振って。
BIBI:尻尾きゅー。帰らせてー(涙)

毛のふさふさした、かわいい男の子でした。
お家の方とはお会いできず、勝手に拝見して帰ってきただけなのですが、今度はお話できたらいいなぁ、と思っています。

何時頃お散歩なのかなぁ
スポンサーサイト



Posted by akino
comment:5   trackback:0
[BIBI
comment
怪しいくらいに、お家の周りをウロウロしなきゃだめですね^m^
友好的な飼い主さんだったら良いですね。
また報告待ってまーす。
2007/11/19 23:47 | URL | edit posted by あきちゃん
そうそう、軽で高速、全然OKですよ。
うちも大きいほうの車を車検に出してる時、軽で旦那と私と風太でお出かけしましたから♪
2007/11/20 00:45 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
はい。
そのつもりで今日も不審者風なお散歩してきました!
でも、今日は会えませんでした。
もしかしたら、お留守番はおうちの中なのかもしれません。
また明日行ってきます(笑)

軽で高速OKですか♪
頑張ってみようかなぁ(^^♪
2007/11/20 19:13 | URL | edit posted by akinyo
軽で高速、全然オッケーだと思うわ♪
ワタシの知ってるワン友さんなんて軽にIS2ピキとコーギーと大人2ニン乗って
高速で遊び場まで来るもん^m^

ニコルくん(ちゃん?)発見、おめでとう♪
ワン友さんが近所にいたら、ちょっと思い立った時に声かけて散歩や探索が
できるもんね♪
犬種同様、フレンドリーな飼い主さんだといいね~(*^_^*)
2007/11/23 22:32 | URL | edit posted by キー那智
☆キー那智さま☆
それはいい事聞きましたi-179
軽でもどんどん遊びに行けそうです!
後は私の腕の問題?です(笑)

ニコルくん、とうの情報によると5歳の男の子で今の飼い主さんのところには3歳の頃に来たそうです。
私も早く飼い主さんとお会いしてみたいです(^^♪
2007/11/24 19:20 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/68-8e04f6d6
trackback