Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖 勘ちゃん・瑠夏くんと編
今日は、予定通り勘ちゃん・瑠夏くんと琵琶湖です。
前回遊んだときからのお約束♪
お天気、心配したけどちゃーんと晴れてくれました。
ので、予定通り、私も琵琶湖開きできました。
だから、今日はびびにライジャケ着けてもらいました
今季もびびエンジンは絶好調。
ぐいぐい進みます。(勘父さんはびびエンジン対応外みたいです(笑))

とっても楽しかったので、思った以上に写真撮れてませんでした。

DSC09941.jpg
勘ちゃん

DSC09950.jpg
瑠夏くん

DSC09957.jpg
びび

手袋してるみたいな日焼けしたけど、全然平気!
今季もたーくさん水遊びしよう。
びびと、お友達といーっぱい楽しく過ごそ♪

琵琶湖もいいけど、川遊びに妄想が広がります。
今年は何回通えるかなっ
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
対応外の物です。
ルカの顔はわらえますな^^^
2013/06/18 20:13 | URL | edit posted by かん
かんちち↑なにやってんのぉ?
「ありがとうのコメント書いたどー♪」って言い放って、
もう寝てるよε- ( ̄、 ̄A) フゥー

昨日もメッチャ楽しくおおきにでした♪また行こね~♪

あそこの様子も見に行かんとねぇo(^-^)
2013/06/18 20:21 | URL | edit posted by kannhaha
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/658-45340591
trackback
