Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖 勘ちゃんと編
ブログのトップが広告になってるーと一部の方からご指摘いただきましたので、新しいのからアップしていこう作戦でごまかしてみようと思います

GWの超大作は、ALFAMAMAのところでまずはお楽しみくださいませ(笑)
絶対完成させますので。

さて。
今日は、休み。
晴れの休み。
なので、もちろん琵琶湖です。
冬に蓄えたものは、夏に使わないと大変なことになりますから。ハハもムスメも

ちょぴが勘母さんを誘って実現した今日の琵琶湖。
あっという間の2時間。
楽園時間でした

IMG_0959.jpg
勘ちゃん

IMG_0990.jpg
BIBI

IMG_1015_20130609001749.jpg
BIBI

IMG_1058.jpg
勘ちゃん

IMG_1090.jpg
今日は、尻尾のない方の娘が琵琶湖開きしてました。

IMG_0970.jpg

IMG_1041.jpg

勘ちゃんと勘母さんが一緒にが遊んでくれて、天気良くて、きれいな写真も撮れて大満足。
のんびりランチタイムも幸せー。

日曜日になかなか休みがなくて、ちょっと凹み気味ですが、こんな日のために明日も仕事頑張ります
Posted by akino
comment:1   trackback:0
[BIBI
comment
点検きてみた(^∇^)
2013/06/10 19:55 | URL | edit posted by ぐみぐみ
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/656-e526e2d9
trackback
