Posted by akino
 
[スポンサー広告
BIBI、5歳最後の日。
今日は、BIBIの5歳最後の日。
かわいこちゃんと遊ぶ約束をしていました。

場所は、ファンタジスタ

まずは、つっきーに遊んでもらいます。
IMG_0031.jpg
つっきーもりくくんも、ホッケーのためすぐ大阪へ。
もっと遊んでほしかったなぁってBIBIは思ってたはず!
今度はゆっくり遊べたらいいな~♪

IMG_0057.jpg
今日のかわいこちゃん。
MOMONANA家のニューフェイス・もうすぐ4ヶ月のエヴァちゃんです。

IMG_0053.jpg
MOMOパパに遊んでもらって嬉しいBIBI。

IMG_0072.jpg
みさ子さんにも遊んでもらって嬉しいBIBI。

問題のエヴァちゃんとは
IMG_0062.jpg
IMG_0071.jpg
最初はドキドキだったけど(泣)
一段落してからは(何が?!)こんな感じ。
あぁ、よかった。

IMG_0035.jpg
BIBI、嬉しい楽しい一日になったね。
もう6歳なんだから「ガウラセロ」っていうのはおしまいにしてほしいなぁ・・・。

あ、意外なことに好評をいただいたちょぴ作ラスクの写真がない
ので、また作ってもらおー。

MOMOパパ、よりによってBIBIと、単独で遊んでもらってありがとうございました。
久しぶりにのんびりわんこ遊びができて嬉しかったです。
また遊んでくださいね♪

みさ子さん、たっきーさん
今日もありがとうございました。
嬉しいお写真、大事な宝物です
うぃーくんに甘えてもらえてめちゃ嬉しかったです
Posted by akino
comment:1   trackback:0
[おでかけ
comment
日曜日はありがとうございました~
BIBIと遊べるようになってよかったです~^m^
最初はBIBI姉さん興奮収まらずどうなるかと...(汗)
でもハイパーチワワさん交えて楽しい時間を過ごせました~
それに素晴らしい写真にラスクも食べられて~(^-^)
またエヴァと遊んでやってくださいね~(^^)/

BIBI6才おめでとう!!
健康に気を付けてこれからも元気なBIBIで居てください。
2013/04/23 22:16 | URL | edit posted by エヴァの執事
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/654-9bb1e054
trackback
