Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖
今日は、朝から立ち当番。
友達と一緒だったので、立ち当番しに行ったのか、しゃべりに行ったのかわからないくらい。
帰ってびび乗せて、私の眼科。
まぶたの裏のブツブツがなかなか治まりません。
痒くもなんともないんだけど、目薬で様子見。

その後、お待ちかねの琵琶湖へ。
日曜日、行けなかった分まで遊ぼう

IMG_0004.jpg

IMG_9978_20130416221806.jpg

IMG_9991.jpg

IMG_9995.jpg

帰って写真見たら、どれもこれも笑えてくるくらいの絶好調っぷり。
びびの楽しいが、私の嬉しい。なので、私も大満足

念入りに何回も何回も砂まぶししてたので、帰ってシャンプー。
寝むくて仕方なかったけど、力を振り絞って部屋の掃除して。
さて、本でも読みましょか、というところで、記憶なし。
二時間後、学校から帰ってきたちょぴに起こされました。

楽しい休日になりました。
ふたりもいいけど、そろそろお友達にも会いたいね。

今度の日曜日、雨ってホンマかなぁ
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
ご無沙汰です~
いよいよ」琵琶湖シーズン開幕ですね。
今年こそ琵琶湖遠征と思っていましたが、出そびれてしまいました。
もうこの時期だとmomoTAROHも飼い主も、暑さでやられそうですね。
楽しく琵琶湖を満喫するBIBIちゃんの姿を楽しみにしています~
2013/04/17 17:31 | URL | edit posted by shio-chan
☆shio-chanさん☆
こちらこそ、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!

はい、BIBIも大好きな琵琶湖シーズン開幕です♪
momoTAROH家の琵琶湖遠征、楽しみにしています。
それまでは、BIBIのお写真で琵琶湖お楽しみくださいねi-236
2013/04/21 21:36 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/653-03c60d1b
trackback
