Posted by akino
 
[スポンサー広告
びびとづづ
きょうは、休み。
琵琶湖行こう!って思ってたのに、づづから遊ぼー♪って電話かかってきてしまったので、琵琶湖中止。
淀川河川敷→コストココースで遊んできました。

IMG_9917.jpg
はい、並んで仲良しー。

IMG_9911.jpg
見てる方がドキドキするようなキワキワを走り抜けるびび。
IMG_9950.jpg
結構危険な走りをしてたけど、絶対づづにはかすりもしませんでした。
すごーい♪
同じ目線であの勢いで来られたら、怖いと思うんだけど、づづもご機嫌さんでした。


IMG_9954_20130409210258.jpg
やっぱり、リードを持ちたいらしいです。
一人では無理ってわかってるところもおもしろいです。
私が持って、づづも持つ。って言い張るので、私もびびも疲れます。
でも、楽しそうなのでまぁいいか。

IMG_9944_20130409210254.jpg
白いたんぽぽ、みーつけた。

遊んでランチして、その後コストコへ。
づづんちで、一緒にお風呂入ってから帰ってきました。
楽しかったー♪
けど、ぜんぜん休めてないなー(笑)
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/652-0bf34183
trackback
