スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
フラットを探せ
どうもご近所(お散歩圏内)に、フラットさんがいるらしいです

少し前に、最寄のスーパーの駐車場から出る時に前を走っていた車にフラットのステッカーが貼ってありました。
ちょぴとおおいに盛り上がり、追跡開始。
おうちまでは付いていけませんでしたが、なんとなくの場所は確認して帰りました。
それからたまにそっち方面へ散歩に行っていたのですが、出会うことはありませんでした

そしたら、今朝その車が前を走っていたのです。
(確か、ニコルと名前があったような?)
またまた出会いたい熱、出ちゃいました。

会社でその話をしたら、何度か出会ったことがあると!!!
もちろん今日の散歩は教えてもらった目撃地点へ。

どこまで歩いても出会えないので、引き返したら、前から黒いわんこさんが
もしかしてー!?とドキドキしながら近づいていったら、黒ラブさんでした
でも、その黒ラブさん・シエロくんのママさんがBIBIを見て
「フラットですね」と。
すごく嬉しくなって少しお話させてもらいました。
この辺にフラットがいるそうなんですが・・・って聞いてみたら、その方も会ったことがあるそうです。
大きい男の子だそうです。
また遊ぼうねぇ、と言ってくださったので、しばらく今日のお散歩コースが続きそうです。

フラットくんに出会えるまでは捜索活動頑張ります


余談ですが、帰りにとても小さいかわいい子犬(2匹)を連れたおじさんに出会いました。
子犬たちも、BIBIも嬉しそうにクンクンしていたら、おじさんが「お母さんと思ってるんやな」って。
で、子犬たちの月齢を聞いてみたらBIBIと一緒でした(笑)
一緒ですー!と言ったときのおじさんの顔。
びっくりされてました。
子犬たちは、柴とコーギーのMIXだそうです。
BIBIの顔くらいでほんとにかわいかったです
本気でガウガウしたそうなBIBI、やっぱりまだまだ赤ちゃんなのね(笑)

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
あー、なんか分かる分かる♪
私もお散歩してる時に向こうのほうにフラットらしきワンがいると、必ず近付きますもん。
でも今のとこフラットには出会えてません。
2007/11/16 22:56 | URL | edit posted by あきちゃん
フラットはラブやゴルに比べ少数派ですが、滋賀にも結構いますよ~ニコル君は聞いたこと無いけど...車で走ってる時に時々見かけます。町内にもMOMO&NANA以外に4~5頭いますね~内3頭は知っています。やはり見かけたときは釘付けになり、とてもキケン~ちゃんと前を見て運転せなあかんな~(^^)ゞ
BIBIちゃん~ お友達に早く出会えるといいね~
2007/11/16 23:31 | URL | edit posted by MOMOパパ
あー、それわかる!
私なんか信州へ遊びに行ったとき、スーパーの駐車場でフラットのステッカー貼った車を見つけて(小さなステッカーだったのに(^^;)ゞ)、その車の主が戻るまで待とうかと思いましたもん。
でもどう考えてもヘンだから待たなかったけど。

会えるといいですねー。
2007/11/17 02:01 | URL | edit posted by ナオぼん
☆あきちゃん☆
私も黒いわんこにはとりあえず近づいてみます。
で、いつも黒ラブさんなんです。
無事にニコル君に会えたらまた報告します~i-179
2007/11/17 20:16 | URL | edit posted by akinyo
☆MOMOパパさま☆
そうなんですかぁ!
ウチの方では車で走ってても、全然見かけません。
一度、実家近くで「もしかして、今の?」っていうのがありましたが。
毎日歩いて出会えるのを待とうと思いますi-194
2007/11/17 20:18 | URL | edit posted by akinyo
☆ナオぼんさま☆
私も同じこと考えそうです(笑)
多分、スーパーの駐車場でステッカーみつけたら、こっそり待ちますね。
で、わんこ連れなら近寄ってしまうかも?!
2007/11/17 20:21 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/65-5b699f3c
trackback
