Posted by akino
 
[スポンサー広告
今週も♪
昨日は仕事。
今日は休み。
明日は街へ珍しくお出掛け。

なので、今日はしっかりびびおサービスしないとね、ということで。
IMG_9601_20130217203713.jpg

IMG_9624.jpg
うほほーい♪の場所、貸切でした。
昨日はたくさんの人がいたのかな?と思われる大きな雪玉が転がっていましたが、雪はうんと少なめ。
でも、びびおはとっても嬉しそう。

IMG_9653.jpg
今日は、もうイッピキも一緒。

IMG_9643.jpg
びぃちゃん、嬉しいね。

IMG_9689.jpg
雪まみれになって楽しく遊べました。

今度はゴンドラチームに参加してみたい・・・。
けど。
いーやーだー!に勝てるかな(笑)

帰って、本読んでDVD観て。
朝一で行くと、帰ってからも時間がたっぷりでいいかも
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
びぃちゃん、スッゴいかわいい顔♪女の子みたい(^ー^) もう、1ピキ、またまた大きくなってない?(>_<) 師匠、全く雪遊び出来てないよぉ…
2013/02/17 21:28 | URL | edit posted by ぐみぐみ
akinoさん~朝一に連絡すれば良かったです(^^ゞ
どこかですれ違ったんですね…残念。
また遊んでね~♪
BIBIちゃんの匂いはアーやんにしか分らず(笑)
躍動的、良い表情を捉えてて全部良い写真です♡

うんうん。。。背が伸びてるょね~ちょぴ姉~。
私、負けたかなぁ?!
2013/02/19 14:29 | URL | edit posted by アージョママ
☆ぐみちゃん☆
やっとパソコン開いた―i-201
びびお、女の子みたいなお顔もできるんよー。
もう一匹、どこまで大きくなるんやろうねぇ・・・。
師匠はふわふわなっていいなー。
びびお、くちゃいよ。
2013/03/09 20:43 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
今頃のお返事でごめんなさいi-201

あの日は残念でした。
最接近してた頃、しまむらにいました(笑)
なかなか、ご一緒できる機会がなさそうですが、また遊んでくださいね。

おっきくなってるもう一匹もみてください(笑)
2013/03/09 20:45 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/649-3fdd9cc9
trackback
