スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
久々びび川&恒例の♪
ひっさしぶりにびび川へ行ったのは、私の都合。
TS3X0938.jpg
こうやってみると、水、めちゃ濁ってた。

でも、BIBIはそんなことお構いなしに、水も陸も楽しんでくれました。
TS3X0941.jpg

私の都合って何??
はい、もちろんコレ↓
TS3X0952.jpg
この日は地元でライブがありましたので、何をおいても行かねばならない日だったのです。
もう二ヶ月以上前の話ですが、変わらず・より一層カッコよい黒いおじさまたちでした
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/647-c502d7ca
trackback
