Posted by akino
 
[スポンサー広告
メリークリスマスです♪
放置され続けているこのブログ。
今年のネタは今年のうちに、と強く強く思っているのですが・・・。
大掃除はもちろん、年賀状さえ買ってない。
28日まで仕事だし。
手当たり次第に借りてきている本が山積みだし。
そんな状態なので、無理な気がします。

でも、最後まで諦めない
自分追い込むためにも、ネタだけあげとこう。

10月21日     久々びび川&恒例の♪
10月27日     紅葉&BBQ 勘ちゃん・瑠夏くんと。
11月19日     マイアミおデート
11月25日     みんなで琵琶湖
12月22日~24日 クリスマスヘッコキ合宿

BIBI家から、ココを見てくださった方へのプレゼント。
めりーくりすますです♪
クリマスマス風かわいいびびおちゃんです
このかわいいサンタグッズの哀れな結末は、ヘッコキ合宿で♪


おまけ。
こっそりヒトツ歳も取りました。
お誕生日でした。
大好きなお友達と過ごせて、今年の誕生日はとっても嬉しい一日でした。
ほんとにありがとー。

ではでは、また近々。
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[その他
comment
ふっと、見てみたらo(^o^)oすごーい、一歩前進してるぅ♪
こんなにも、長い休みなのに 何も進んでない(T^T)あっ、でも年賀状は買ったよ( *・ω・)ノ私もノロノロがんばる(>_<)
2012/12/26 10:36 | URL | edit posted by ぐみぐみ
先日は優しいコメントありがとうございました。

バディが元気な時 琵琶湖で遊びたかったです。
また何処かでお会いできればいいですね。
来年も良い年でありますように!
2012/12/30 15:51 | URL | edit posted by BUDDY
☆ぐみちゃん☆
イヒヒ♪
ちょびっとでも、前進できたらいいよねー♪
2013年のさすかい家はちょっと違う?!
ワルワル団の保護者はみんな『やればできる子』(笑)
2013/01/03 21:49 | URL | edit posted by akino
☆BUDDYさん☆
本当に私もそう思います。
会いたい!と思った時がその時なんですね。
いつか・・・なんて思ってなければよかったって思っています。
どこかでお会いできた時にはかわいいBUDDYちゃんのお話、たくさん聞かせてください。
2013/01/03 21:52 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/644-43880a83
trackback
