Posted by akino
 
[スポンサー広告
台風が来る前に づづも一緒に
台風は明日来るらしい。
今日はまだ晴れてる♪
ということで、お泊りに来ていたづづも一緒に琵琶湖へ行ってきました。

びぃ三連発
前から
IMG_8301.jpg

横から
IMG_8305_20120930144339.jpg


後ろから
IMG_8308.jpg

ウサギ年コンビ。
IMG_8327.jpg

「びぃちゃん、おいでー」ってはっきり言えるようになってるづづ。
一生懸命呼んでたけど、びぃはちょっと忙しかった(笑)
IMG_8330.jpg

こんなこともしないとダメだし♪
IMG_8335.jpg

仕方がないので遊んであげた。
IMG_8348_20120930144735.jpg IMG_8351.jpg IMG_8367_20120930144734.jpg
めちゃめちゃ喜んで、「もういっかい!」「もういっかい!」
づづ重いし・・・腰痛いし・・・こんな作業は12年ぶり(笑)
じゃあ、びぃも気になる気になる♪

釣り人が、私たちの遊んでるところでわざわざ釣りを始めたので、こんな顔。
「怪しい人!追い払う?!」
IMG_8455.jpg

追い払わなくていいから、帰りましょ。
BIBI号ぎゅうぎゅうで行ったから、濡れてるびぃは後ろの荷物置きへ。
「なんでなん・・・?」って声が聞こえてきそうな。
IMG_8478.jpg

帰ってびぃをお風呂に入れて、ふわふわ完成。
次はいつ行けるかな。
火曜日から、いい子でお留守番していてください。
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
びぃたんのお留守番生活が長く続きますように(*^.^*)
火曜日からなのね♪頑張ってー このまえ、そうそう昼から休みとってやった(^0_0^) あの、ドリンク甘かった…はまらない(>_<)って、今頃ゴメン(-_-)

2012/09/30 18:33 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみちゃん☆
うんうん。
頑張るよー(笑)
アレ、甘いの?
買ってきて、冷蔵庫に入ってるんだけど。
でも、私、おこちゃまだから甘いのイケるかも(笑)
2012/09/30 22:50 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/642-62ff274d
trackback
