スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
台風が来る前に
今日もいい天気。
週末は台風らしいので、行っときましょね。

いつも最初はコレ。
ガフー♪って琵琶湖の水を楽しみます。
IMG_8196.jpg

後は、レトリーブ三昧。
IMG_8206.jpg

いつも通り、枝と松ぼっくりがお友達。
IMG_8243.jpg

びぃのお顔アップ!
IMG_8269.jpg
あ、水滴がよだれみたい(笑)

いろいろ予定があったので、少しだけの琵琶湖でした。
でも、この近所にある気になるパン屋さんも偵察できたので、満足満足。

この後、もうひとつ用事を済ませてから、お友達のお店Can&Leeに。
TS3X0888.jpg
上から、BIBI・リーナちゃん・キャンディちゃん・ティナちゃん
BIBI以外のかわい子ちゃんたちは、お店の看板娘♪
わんこグッズのお店だけど、今日の目的はおしゃべり。
幼稚園のママ友として知り合って・・・もうほぼ10年?!
あれ?計算間違ってる?(笑)
そんなお友達4人で楽しくおしゃべりしてきました。
びぃもなでなでしてもらって、最後は寝てたし

家に帰ったらづづが来てました。
「びぃちゃん、おいで」って言えるようになって・・・何回も何回も・・・。
びぃ、お疲れさん(笑)

社会人復帰までに、もう一回、琵琶湖行っときたいなぁ
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/641-8958c74f
trackback
