Posted by akino
 
[スポンサー広告
探検川遊び いっぱい飛び込んだ編
この日は、多分今季最後の探検川遊び(の予定)なので、行きはよいよいコース。
どのコースでも、楽しいんだけど。

DSC04043.jpg
こんな感じ。

DSC03998.jpg
勘ちゃんが見つけた枝をびぃも咥える。その1

DSC04120.jpg
勘ちゃんの見つけた枝をびぃも咥える。その2

DSC04046.jpg
この日は、びぃいっぱい飛び込みました。
勘ちゃんは毎回豪快に飛んでます。
びぃもできるんなら毎回楽しめばいいのに。

この日の写真、山ほどあるのに、なんかぶれてる、とか、イマイチ、ばっかり。

なので、また行きたいな(笑)
手抜きでごめんなさい。
お寿司、ご馳走様でした
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
仲いいんだか、良くないんだかわかんないけど、
クールな距離感 いいよねー♪

流石に一緒に泳ぐは(akinoさん以外)無理じゃけど、
遊び場所探検はまだまだ続くのだーっ!
ので、またよろしくーぅっv-218

業務連絡:父ちゃん、暫くノーマルシフト(土日)に。。。
2012/10/12 10:36 | URL | edit posted by 勘母
☆勘母さん☆
クールな距離感 そうですねぇ。
でも、びぃは仲良しって思ってると思います♪
仲良しでないと『ガウビィ』に変身しますから。

私ももう一緒には泳げないと思います。
唇真っ青どころじゃなくなりますね。
寂しい・・・。
探検、そろそろ行きたいです。
また休みの日、連絡します。
2012/10/16 22:16 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/639-27997d0f
trackback
