Posted by akino
 
[スポンサー広告
NANAちゃん、ありがとう。
今日は、BIBIを連れてMOMONANA家のNANAちゃんがお空に帰るのをあいるーく家と一緒にお見送りしてきました。
春から病気と闘い、びっくりするくらい頑張ってくれてたNANAちゃん。
先週も川で遊んでいいお顔見せてくれていたので、
連絡をいただいた時は、信じられない思いでいっぱいでした。

NANAちゃん、いいこやね。
いーっぱい頑張ったもんね。
たくさんの嬉しい・楽しいをありがとう。

DSC02937.jpg
NANAちゃんの琵琶湖での爆裂っぷり、ずっとずっと忘れないよ。
あんなにカッコよく遊べるコはなかなかいないからね。

DSC03974_20120913213858.jpg
ふんわり雲の上から、お空のお友達とみんなを見守っていてね。
ありがとう。
またね!
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[おともだち
comment
ありがとう~
NANANの追悼記事ありがとう~
もう一度、『い~やん』な琵琶湖で泳がせてやりたかった~
BIBIはこれからもいっぱい遊ぶんやで~
おっちゃんがNANAの代わりに遊んだるから~

先日ははNANAを送りに来てくれてありがとう。
2012/09/16 06:32 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆MOMOパパ☆
こちらこそ、立ち会わせていただいてありがとうございました。
NANAちゃんと、もっともっと仲良くなりたかったなぁって、あれから毎日思っています。
でも、おじいちゃんが「NANAちゃんはまたウチに帰ってくるからな」って言われてたので、MOMOパパのところに帰ってくるの待ってます。
そんで、股くぐりをいっぱいしてもらいます。

琵琶湖遊びに良い季節になってきました。
またMOMOちゃんにいっぱいぺろぺろしてもらいたいので、落ち着いたら琵琶湖行きましょう。
NANAちゃんのお話もたーくさんしましょう。
2012/09/21 10:13 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/638-100c2f08
trackback
