Posted by akino
 
[スポンサー広告
夏恒例の・・・♪ 今年は森のランへ。
毎年、夏恒例のshellちゃんとのおデート。
今年も川遊びに行く予定だったけど、ちょっと時期がずれてしまったので森のラン・ファンタジスタへ。

その前に少しだけ時間があったので、「ちょっとだけね」とお水遊び。
TS3X0788.jpg    TS3X0793.jpg

本当にちょっとだけ遊んで、shellちゃんと合流。
ファンタジスタへ向かいました。

shellちゃん。
IMG_7811.jpg

水浴び、順番順番。仲良く交代で浸かってました。
IMG_7821_20120910225051.jpg

つっきーに「お揃いのかっこいい頭」にしてもらったびぃ。
観察中?
IMG_7831.jpg

チョコちゃん。あっついねぇ
IMG_7835.jpg

なかなか女の子と遊ばないびぃですが、shellちゃんとはかるーくだけど、遊んでました。
追いかけっこもしてたし
IMG_7860.jpg

IMG_7863.jpg

shellちゃん気持ち良さそう♪
お隣はshell家のマナちゃん。一緒にお水遊び~
IMG_7902.jpg

ランチはもちろんHORAIバーガー。
IMG_7909.jpg

ご飯中に一人サバンナごっこ。誰狙ってるのぉ?
IMG_7906.jpg

休憩も一緒に。
IMG_7913_20120910225230.jpg

のーんびりなおデートになりました。
ちょっとワンには暑かったかなぁ?
でも、楽しかったし今年も元気に会えて嬉しかったです。
shell家の皆さん、どうもありがとうです。
秋の計画も実現できるように頑張りましょー(笑)

この日、ファンタジスタでいただいたお写真、りくくんが撮ってくれました。
すごーく素敵なお写真。
びぃがキラキラ輝いてるお写真。
りくくん、どうもありがとう

shellちゃんとバイバイした後に、びぃだけもうひと泳ぎ。
IMG_7920.jpg

砂まぶしもね。
IMG_7922_20120910225330.jpg

結構波が高くて、私はビチョ濡れになったけど、
びぃは、「ふんふ~ん♪」って鼻歌聞こえてきそうなご機嫌なお顔で泳いでました。
IMG_7933_20120910225329.jpg

いっぱい遊んで大満足な一日になりました。
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/636-c407c89a
trackback
