Posted by akino
 
[スポンサー広告
探検川遊び 雨降り(まゆげ犬)編
またまた探検川遊び。
もちろん、勘家にくっつき虫で

家を出る時は晴れてたのに、走ってたら雨・・・。
でも止んで曇り。

現地到着したら、じゃじゃぶり(笑)
そんな日の探検川遊び。
こんなところ・こんなかんじ。
DSC03826.jpg

DSC03829.jpg

DSC03841.jpg

DSC03860.jpg

DSC03876.jpg

DSC03889.jpg

DSC03908.jpg

DSC03911.jpg
晴れてたらもっときれいな写真が撮れたのになぁって、それが残念。
でも、めちゃめちゃ楽しみました。
唇真っ青になっても泳ぎました。

で、帰る頃に青空が(笑)
DSC03961.jpg

この日の完成品。
DSC03965.jpg
びぃの完成っぷり、笑ってしまいました。
勘ちゃんは付き合ってくれてるのかな^^?
並んでなんて一言も言ってないのに、勝手に並んでる。
かわいすぎ。
こうやって休憩時間も増えていくのかなーって思うとちょっと寂しい気もするけれど、
その時その時に合ったやり方で楽しい時間をいっぱい過ごしたいです。

DSC03805.jpg
おやつにみたらしご馳走様です。
そこは絶対開きませんから!

DSC03969.jpg
遅めのお昼におそばです。
美味しかったー♪

何回行っても、まだまだ行きたい!
ので、またお供させてください


おまけ
DSC03748.jpg
むんっと閉じたお口のはずなのに、なんでべロでてるん?
見にくいですが、向かって右側に注目(笑)
やっぱり歯が無い方・・・(笑)

Posted by akino
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
わーーーっ akinoさん
日記、すてき すてきー♪
しかも突っ込みどころ満載でおもろー(^_^)v
昨日も  楽しかったぁ ありがとで~す!

記憶がよみがえるよ~~~
・・・けど、過去形になってしまったのね 悲すぎる・・・(号泣)

また後でおじゃまします(ほんまか?)

して、まゆ毛犬の証拠写真は?
2012/09/04 22:25 | URL | edit posted by 勘ちち 勘はは ぼうず
☆勘九郎家ご一行様☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったです~。
毎回最高♪
号泣してないで、また行きましょ。
おにゅーのライジャケ試しに行きましょ。
(帰ったら不在票入ってました。)

まゆ毛犬の写真、撮ってなかったんです・・・。
失格です。
2012/09/06 15:59 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/635-abf3df78
trackback
