Posted by akino
 
[スポンサー広告
探検川遊び 天空のエメラルド編
夏休み最後の日曜日。
勘九郎家にくっつき虫して、川遊びしてきました。

この日はいつもよりかなりアウトドア度高め。
行きはよいよい帰りは・・・(笑)

頑張れば水が待ってる。
きれいな川が待ってるんだーって思いながら頑張りました。

で、着いたところは楽園でした
DSC03591.jpg

DSC03598.jpg 
本当にエメラルドグリーンです。

DSC03619.jpg
勘ちゃん。

DSC03630.jpg
びぃ。

DSC03685.jpg
こんな大きな岩を登ったり。

DSC03694.jpg
どのポイントも感動的なきれいさでした。

DSC03699.jpg
勘ちゃん。

DSC03711.jpg
びぃ、完成品。

DSC03712.jpg
勘ちゃんも、一応完成品。

しっかりたっぷり堪能したので、また来た道を戻ります。
正直、帰りはしんどくてしんどくて(笑)
でも、今はまた行きたーーーい!!って思ってます。

DSC03715.jpg
車に到着。
それぞれのご飯を交換して完食。

ウチだけじゃ、ぜーーーったい行けない場所。
連れて行ってもらえて感謝感謝です。
勘家のみなさん、ありがとうございます。
またお供させてください♪
今度は『食』もしっかり満足しに行きましょね
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
おもしろかったですねー、
ただ行きが下りで帰りが上りちゅうのが
体力に自信のない勘家一同が躊躇するところです、

今度は途中をおりてみましょう。
2012/08/31 11:24 | URL | edit posted by かんちち
びぃちゃんのごはんv-375 うんまい!
2012/08/31 11:26 | URL | edit posted by かんくろ
お誘いしたものの、もしも川が変わってたらと、
内心ドキドキしてたけど、
やっぱりめちゃステキでかんどーi-178

びぃ家と一緒だと、楽しさ百万倍。
しかも、マニアックな道を教えて貰える
豪華おまけつきi-235
ありがとです♪

心の洗濯に、また行きましょね♪

追伸:13:00で売り切れって、どうなん?
2012/08/31 15:44 | URL | edit posted by 勘母
☆勘父さん☆
すごーく楽しかったです!
ついて行くなんて言ったら迷惑かなぁ・・・と思いつつ、
お供させてもらってしまいました。
体力には全く自信のないびぃ家ですが、ついて行けそうなところはこれからもどうぞよろしくです^^v

途中も楽しみですね。

☆かんくろくん☆
びぃもかんちゃんのごはん、おいちぃi-80って♪

☆勘母さん☆
ほんとに感動でした!
こーんなきれいなところがあるなんて、素敵ですね。
連れて行ってもらってめっちゃ嬉しいです。
楽しさ百万倍なんて言われたら、どこでもついて行きます(笑)

マニアックな道・・・。
もう笑いがこみ上げて来て大変でした。
なんか、夏の思い出って感じでお許しを(笑)

心の洗濯&胃袋の満足
行きましょ行きましょi-237
2012/09/03 00:19 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/633-199e17b8
trackback
