Posted by akino
 
[スポンサー広告
待ちに待った夏合宿♪ 20120814-20120816 3日目
3日目。
この日も川遊び。
昨日は曇りでニンは着替えず(結局みんなびちょびちょだったけど)物足りない気もしたけれど、
今日は遊ぶ気満々。
早起きして、8時半には遊んでました。

DSC03379.jpg
天気も良くて、気持ちいいね♪
びぃとファーロ。

DSC03381.jpg
海㌧。
ぐみちゃんも入水なので、動き回れるよー♪

DSC03391.jpg
ちょぴとびぃ。
びぃ、抱っことかキライ。

DSC03413.jpg
ALFAMAMAとファーロ。
ちゃんとついて行きます。
途中でファーロ帰ってきたけど、「行ってあげて」って言ったら戻ってくれました。
かわいい。

DSC03420.jpg
ぐみちゃんと海㌧。

DSC03447.jpg
私とBIBI。

DSC03453.jpg

DSC03495.jpg

IMG_7744.jpg
びぃ三連発。

DSC03505.jpg
ひっぱりっこするAママ。
この日、カメラ忘れて出たAママ、川遊び堪能しすぎ(笑)
転ぶし、前転するし、引っ張りっこするし。

DSC03513.jpg
BIBIエンジン。力強ーい!

DSC03515.jpg
海㌧完成品。

DSC03520.jpg
びぃ、完成品。
あ、ファーロは完成品にならないねぇ。
一番体力あるのかな。さすがご飯師匠!

DSC03523.jpg
この日もくっついて帰りました。
カツもガウもなく、仲良くなったんもんだー(笑)

楽しい夏合宿もこれでおしまい。
またすぐ遊ぼう。
秋合宿しようね。
ぐみちゃん・ALFAMAMA どうもありがとう。


DSC03525.jpg
お昼。
空を見上げて、JOJOちゃんにまたねと伝えました。
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
楽しかったねー!
3日間どうもありがとう~~。
そうだったそうだった♪って思い出してぐふふ。
最近ね、ファーロのカツ確率が低くなってきたの。
やることはやるんだけどね。
合宿でもご挨拶代わりにしてたし(汗)
でも、絶対減った。これ絶対海㌧とびぃたんのおかげもかなりアリアリだと思う。時間はかかるけど、これからもファーロのことよろしくね。
車の中で横で寝れるようになるなんてねー。ホントありがと!
私の怒シリーズってシリーズ化してる(笑)思わず②で笑ってしまったわー。
次回の合宿はいつできるかな。また集合しようね。
2012/09/05 22:35 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ALFAMAMA☆
うん、すっごく楽しかったー!
こちらこそ、どうもありがと。
思い出して「ぐふふ♪」これも楽しいよね。
で、次はいつ?ってカレンダー眺めてる。
ファーロのご挨拶のカツも全然平気なレベルやと思うよー。
ノリノリするBの方がよっぽどたちが悪いとオモウ(泣)
怒シリーズはこれからも続けようね(笑)
次は誰が怒オーラ出すかなぁ♪
2012/09/06 16:04 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/632-7a97c981
trackback
