Posted by akino
 
[スポンサー広告
待ちに待った夏合宿♪ 20120814-20120816 1日目
春からずーっと楽しみにしていた夏休み。
東へお引っ越しした海トン師匠、三重へ帰省(?)してくれました。

BIBI家最寄りのICが雨でまさかの通行止め。
下道・・・めんどくさーい・・・って思いながらも、楽しい時間を餌に頑張りました。
でも、結局2時間半くらいで行けたのかな?

さぁ、待ちに待ったワルワル合宿始まり~

IMG_7328.jpg
これがなきゃ始まった気がしないもんね。
嬉しい嬉しいワルワル修行です。

IMG_7347.jpg
海トン、元気だった?
長距離移動、お疲れ様。

IMG_7358.jpg
すぐにご飯師匠・ファーロも到着。
ファーロもお疲れ様。

IMG_7365.jpg
買い出しに行って、とりあえずかんぱーい
アルコール師匠・ぐみちゃんのまさかの「お茶?」発言(笑)もありつつ、宴の始まり。

IMG_7373.jpg
準備するちょぴと、張り付きご飯師匠ファーロ。
あんまり興味のない弟子たち。

この日のメニューは『たこ焼き』
IMG_7376.jpg
最初はどうなるかと思ったけど、最終的には美味しいのができました。

IMG_7384.jpg
この顔、なんかいいなぁ。
優しいお顔のびぃ。

IMG_7389.jpg
ご飯師匠はもちろんニンの仲間入り。
いつでも、なんでも引き受けまっす!!って感じ(笑)

IMG_7390.jpg
やっぱり師匠にはついていけなーい、なダメ弟子たち。

IMG_7399.jpg

IMG_7403.jpg

IMG_7409.jpg
上から、海㌧・びぃ・ふぁーろのたこ焼き屋さんごっこ。
海㌧のお顔こわーい(笑)
びぃはしょぼぼん。
ファーロは気にすることなくしっぽブンブン♪
それぞれ違って、みんなかわいい。

IMG_7416.jpg
ちょびっとぐみちゃんが外に出ちゃったら、このアリサマ。
よわっちぃワルワル師匠。かわいいなぁ。

IMG_7422.jpg
夜も老けて更けて、かわいいわんこちゃんたち、おやすみなさい。
明日はがっつり遊ぶからねぇ

2日目に続く。
Posted by akino
  trackback:0
[おでかけ
trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/630-15de2660
trackback
