Posted by akino
 
[スポンサー広告
探検川遊び はじめまして♪編
8月最初の日曜日。
またまた楽しい探検川遊びにお供させていただきました。
嬉し~い

DSC03200.jpg
この日はこんなところー。
奥の黒いのは、勘ちゃんとびぃ。
あれれ?手前のカタチの違う黒いコは???

DSC03224.jpg
近づいて確認。
勘ちゃんとびぃ、でしょー。

黄色い服着たこのコは・・・
DSC03245.jpg
はじめましてのジャイアントシュナウザーの瑠夏くんです
はじめましてだったので、ちょっとドキドキしましたがぜーんぜん大丈夫♪
なんのモメゴトもなく仲良くなれました。

仲良くといえば、このふたりも。
DSC03250.jpg
仲良さ気(笑)

きれいな川で、ぴょいーんと飛び込んだり
DSC03298.jpg

鼻歌聞こえてきそうなご機嫌さん顔で泳いだり
DSC03312_20120807223416.jpg

たっぷり砂まぶしもして、
DSC03315.jpg
完成品。
どこのおばあさんですか(笑)

この日は曇り空で、ちょっと私的には泳ぎ足りませんでした。
今度はあっつぅ~い日に、ヘトヘトになるまで泳ぎたいです!
またお供させてくださいませ。
ありがとうございました。

PS
メロンのジェラート、また食べたい
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
待ち合わせのパーキングのドッグランで会った黒ラブのおばちゃんに 「かんくろーって、ははははははは・・・・」
笑われました。 なにゃねんのねん。
ところで 12日か14日は探検したくおもっとります。
ps
ひまわりにしましょお
2012/08/08 19:57 | URL | edit posted by 勘ちち
☆勘ちちさん☆
勘ちゃん、笑われてしまったんですね。
かわいいのにぃi-80
探検日程のご連絡ありがとうございます。
お返事母さまにさせていただきました^^

PS やっぱりメロンがいいなぁ。ぐびっとビールも憧れます。
2012/08/11 10:01 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/629-e4d7bd86
trackback
