Posted by akino
 
[スポンサー広告
探検川遊び
今日は休み。
遊びに行かなきゃねぇ♪ということで。

準備万端、さぁ出発!
DSC02954.jpg

こんななったり・・・誰?(笑)
DSC02959.jpg

こんなとこを降りたりして
DSC02965.jpg

到着~。
DSC02975.jpg

びびも
DSC03001.jpg

勘ちゃんも
DSC03003.jpg
とってもいいお顔。
もちろん、大人も子どももいいお顔。

反対側はこんな感じ。
写真だけでも、とっても涼しげ。
DSC03018.jpg

似たもの同士。
どっちがどっち??
DSC03044.jpg

次はこんなところ
DSC03131.jpg

こんなところを歩いて進みました。
DSC03144.jpg

ワンコも人も大満足な探検川遊びでした。
この後の買い食いショッピング(笑)も楽しかったです。

勘母さん、勘九郎スン、どうもありがとうです。
またお供させてくださいませ


kissで撮った写真がパソコンに取り込めないのはなんでだろう?
こないだの琵琶湖、ちゃんとUPできますように(泣)
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
どんなにへんてこに呼ばれても、
またいくもんねーーーっ♪v-391

スンの母ちゃんへの仕返しは、
またまた、泥うなぎーv-397

こんどは、びぃちゃんも一緒にやろー♪
2012/07/31 01:23 | URL | edit posted by スン 
☆スンくん☆
またいったもんねぇ♪
泥ウナギ見れなくて、めちゃめちゃ残念やったよー。
びぃには見せなくていいから、今度はすんごいのこっそり頼みます♪
またいこねぇi-236
2012/08/07 23:24 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/628-e526e0e3
trackback
