Posted by akino
 
[スポンサー広告
大荒れ琵琶湖で
7月11日水曜日。
また転職したので、水曜日も休みが(ある週も)あります。
貴重な平日休み、誰かと遊びたーい!!!ということで。

IMG_7027.jpg
うほほーい♪とはしゃぐびぃと遊んでくれたお友達は

IMG_7032.jpg
はじめましてのインディくん(左)と勘ちゃん(右)と

IMG_7057.jpg
せっちゃん

IMG_7076.jpg
黒いの、ワラワラ

IMG_7073_20120714225744.jpg
紅一点、かなり調子に乗ってました

IMG_7083.jpg
いつでもどこでも、勘ちゃんのお母さんは人気者。

IMG_7125.jpg
せっちゃんと勘ちゃんのひっぱりっこ

IMG_7162.jpg
左から、勘ちゃん・せちゃん・びび。
両端ふたりの汚れ具合が笑えます。

IMG_7187.jpg
仕上げのホリホリができないくらいの荒れた琵琶湖。
波がザバーン!ザバーン!ときてました。

DSC02826.jpg
マルクままに連れて行ってもらったタイ(?)料理。
ボリューム満点!美味しかったです。

DSC02827.jpg
こんな川も発見。
勘ちゃんとびぃが探検隊してました。

あぁ、楽しかった。
遊んでいただき、ありがとうございました。
またゼヒ

日常の鬱欝は、犬遊びで吹き飛ばすに限ります(笑)
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
琵琶湖であそこまで強い波は初めて!!
勘九郎も、きょんしーが全く出来なかったよ。

けど、めちゃ楽しかった!

んだ!吹き飛ばすに限りますだi-235
2012/07/31 01:32 | URL | edit posted by 勘母
☆勘母さん☆
もう遠い記憶ですが・・・
ほんとに波の高い日でしたね。
きょんしーもほりほりもできない日。

でもでも、すごーーーく楽しい日。

吹き飛ばせずに負けてしまいましたが(笑)
2012/08/07 23:31 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/627-ae752ca7
trackback
