Posted by akino
 
[スポンサー広告
夕方散歩
7月10日火曜日。
帰ったら絶対びぃと川遊びに行くって決めて帰ってきた日。
なんでだったかなぁ?
なんかやなことあった日だったかなぁ?
まぁ、忘れるくらいのことだったってことにしておこう。

ちょぴが帰るのを待って、ブーンと車で。
だって歩いて行ったら帰りしんどいし(笑)

DSC02729.jpg
6時前だったので、もちろん貸切。
お若い団体さんとすれ違う時に、がっつり眺められて『がるびぃ』登場(笑)
そんでも、「かわいー」って言ってもらえました

DSC02744.jpg
投げてー

DSC02768.jpg
齧ってー

DSC02791.jpg
喜んでー

DSC02796.jpg
追いかけてー

楽しく遊んで・涼んで帰ってきました。
おいしまい。
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/626-aa914872
trackback
