Posted by akino
 
[スポンサー広告
晴れたら行かなきゃ病 
6月最後の土曜日。
曇りだと思ってたのに、あれれ???
晴れてるやん!!

ということで、大急ぎで準備して琵琶湖へ遊びに行きました。

わーい♪って遊び始めたら、あっちで誰か遊んでるぅ?!
偵察隊=ちょぴがダッシュで確認に。

こっちおいで―ってお誘いいただき、いそいそとお邪魔させてもらいました。

嬉しい偶然のお友達は。

お久しぶりの、

ロキくん
IMG_6971_20120703223958.jpg

レギちゃん
IMG_7001.jpg

クレアちゃん
IMG_7008.jpg

はじめましてのノアちゃん
IMG_6983.jpg

でした。

びびも大喜び
IMG_6989.jpg

シリウスママのニューアイテムで遊ばせてもらってちょぴも大喜び。
IMG_6994.jpg

嬉しい偶然。
ありがとうございました。
またお会いできるといいな♪
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
着替えは持参して
びわ湖に行くときゃ着替えは鉄則!
今度は親子で乗ってね~(^O^)
2012/07/05 01:53 | URL | edit posted by シリウスママ
☆シリウスママさん☆
返信遅くなってごめんなさいっi-201

そうですね、何が起こるかわからない琵琶湖遊び。
着替えは常に車に乗せておくくらいでないとだめですね(笑)
次はゼヒゼヒ私も乗せてくださーい♪
2012/07/14 23:26 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/624-3ace6714
trackback
