Posted by akino
 
[スポンサー広告
休日のマルクままコース
平日の幸せコース、『マルクままコース』=琵琶湖 のち ファンタジスタ。
これを休日の土曜日に試してみました。

まずは琵琶湖へ。
IMG_6712.jpg

IMG_6757.jpg

IMG_6764_20120624222554.jpg

釣り人や魚つかみしてるちびっこ。
あぁ、やっぱり平日じゃないと無理かなぁ、なんて思いながらも遊ばせてみたら。
あれぇ?
びびおさん、いいコだぁ♪
全然他に目がいかないし。
ということで、琵琶湖約1時間満喫。

ファンタジスタへ移動。
うーん、どうかなぁ・・・って思いつつ、ご挨拶させてもらったら。
あれれぇ??
びびおさん、いいコだぁ♪♪
友好的やーん。
店長のチョコちゃんとも全然大丈夫。
めちゃうれしー
ということで、ファンタジスタ約5時間満喫。

久しぶりにつっきーにいーっぱい遊んでもらいました。
IMG_6799.jpg
一緒に走ったり

IMG_6891.jpg
カニみせてもらったり

IMG_6905.jpg
おんぶしてもらったり

IMG_6920.jpg
怪しいウマになってもらったり
つっきーが森に消えると、呼んでしまうくらいでした。
つっきーに遊んでもらったのは、びびだけでなく、ちょぴも。
つっきー、ありがとー

ワンコさんとも遊べました。
IMG_6810.jpg

IMG_6861.jpg

遊んでもらったワンコさん→ (みさ子さんとたっきーさんのブログです。)

チョコちゃん、どうもありがとう。
IMG_6930.jpg

IMG_6876.jpg

思い切って、行って良かった。
森で癒されてきたので、またがんばろ。
今年は私、波乱の一年になりそうです。
早く落ち着きたーい(笑)
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
びぃたん、楽しそう!!
良い子でいてくれると、ほっとしますね。
森はいいねぇ。
お仕事、大変? でも、頑張ろう!!
私も、一週間が始まります。
リセットしちゃったから、又、最初からの今日です。
黒い仔にとっても癒される日々です。
2012/06/25 07:42 | URL | edit posted by アイルークママ
びびおさん、、、、お顔がぁーーーー怖い。。。。。(笑)

つっきーって、いい大人になりそうだねっ(親戚のお姉さん(おばさんじゃーないよ・・・)の気分)

今日は、ヘビ見せてもらった???(汗)
2012/06/27 20:53 | URL | edit posted by ぐみぐみ
そうなんだよー
びぃちゃん、全然心配なく遊べるよねー。すごくお利口だねi-228
ファーロは他に目は行かなくていい子なんだけど
多分みなさん平等にカツの洗礼を受けるかと・・・(汗)

つっきーとびぃちゃんのおんぶ写真、すごくいいよ!!
2012/06/27 23:55 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆アイルークママさん☆
お返事遅くなってしまいましたi-201

森はやっぱり特別な場所です。
大事大事な時間です。
びぃのガウが心配で行けなかったのですが、やっと行けました。
ガウ、うんとおさまりました。すごく嬉しいです。

黒仔に癒されながら、お仕事頑張りましょうね。
私も心機一転、頑張ります!
2012/07/03 20:50 | URL | edit posted by akino
☆ぐみちゃん☆
こわーーーい、いいお写真撮れたでしょ(笑)

うんうん、つっきーの将来、楽しみな感じ♪
つっきーのお兄ちゃんもすごくいい感じなんだけど。
親戚のお姉ちゃん気分で楽しもう^^

へびじゃなくて、むかでやった・・・。
2012/07/03 20:53 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
びぃねぇ、ガウするからねぇ・・・。
最近全然してないから嬉しいんだけど、
油断できないし。
カツより本気のガウするからね。
基準がわからん。
あと、ノリノリするし(笑)

びぃ、つっきーが大好きみたい♪
2012/07/03 20:56 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/623-0836777b
trackback
