Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖遊び
今日は、お友達と琵琶湖♪
風がきつくてちょっと寒かったけど、しっかり楽しんできました。
Kaiママ、お誘いありがとー。
怪しいつぶやき見ても、気にせずお誘いくださいませ(笑)

昨日は一日お留守番だったびぃ。
いつも通り(いつも以上に?)思いっきり遊んでました。
IMG_6522.jpg

では遊んでもらったお友達を。

Kaiくん
IMG_6545.jpg

ハヤトくん
IMG_6579.jpg

アレンくん
IMG_6496.jpg

アトムくんとちょぴ
IMG_6563.jpg

ふぁーろ
IMG_6542.jpg

あおいちゃん
IMG_6553.jpg

ろこんくん
IMG_6554_20120610222655.jpg

琵琶湖の後でちょっと移動。
MOMOちゃん、NANAちゃんが来てくれました。
車から走ってきてくれたNANAちゃんに感激!
すごーく元気そうで、ご飯もちゃんと食べられているとのこと。
うんうん。その調子で頑張ってね。
今度はカフェじゃなくて、琵琶湖で遊ぼうね。
IMG_6618.jpg

IMG_6628.jpg


偶然ボスくんにも会いました。
ボスくんも車いすで歩けるように頑張ってます^^
IMG_6664.jpg


☆おまけ
びぃがKaiくんとお相撲しました。
IMG_6646.jpg
初めてだったので、嬉しいなぁ。
Kaiくんは迷惑?(笑)
これからもびぃのお相手よろしくです

☆おまけ
わー!!
またドラ犬出現!!
IMG_6584.jpg
ALFAMAMAの怒りっぷりが面白かった。
万が一、びぃが同じことしたら私もあれくらい・・・あれ以上?怒るはずだけど(笑)

あぁ、楽しかった。
遊んでいただき、ありがとうごさいました。
またこれで一週間頑張れます
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
わぉー!!!
いつの琵琶湖遊びかと思ったら昨日のだー!
やればできる子登場だね(笑)
昨日はどうもありがとう。またまた楽しかった♪
笑うしかない「ココ注目♪」
ファーロ色、しっくりきちゃうし(苦笑)
私の怒りっぷり??だってぇホネッコはムカツクもん。
何度叱ってもダメだねぇ。あぁなるとファーロ捕まらないんだよねぇ
ボールは外れ、松ぼっくりも外れ、私ノーコン(涙)
ファーロ、全体的に(笑)悪かったけど、また一緒に遊んでやってね。
2012/06/11 23:27 | URL | edit posted by ALFAMAMA
日曜はAOpapa&AOI&ROKONがお世話になりました。
とっても楽しい様子がわかります♪

ファーロのホネッコ注目写真に思わず笑ってしまった。
うちの子、しなかったかしら~^^;
この前、川遊びしたとき、河原にカラスの半分ホネッコがあって…
そこにスリスリ~(キャーーーー)
2人して「こらぁーーー!!!!」と、発狂。

色々やってくれます。

またご一緒させてくださいね。
ありがとうございました。
2012/06/12 15:56 | URL | edit posted by AOmama
遅くなりましたぁ~って!akinoさん、アップ早っi-199
日曜日はありがとうございましたぁ~♪
とっても楽しかったです♪
ふぁーろのホネッコ写真があったとは(笑)笑ってしまいました。(ALFAMAMAごめんなさい~i-201
この日もちょぴちゃんには、チビ達をありがとうございました。

で、で、BIBIちゃんとKai! やっと絡んでくれたぁ~♪
とっても嬉しかったです。
BIBIちゃんに遊んでもらって、満足でしたi-184
BIBIちゃ~ん、またKaiと遊んでやってくださいな~

梅雨突入・・・今度はいつ遊べるかなぁ~
また、よろしくお願いします。
2012/06/14 23:50 | URL | edit posted by Kaiママ
わ~akinoさん、凄いなぁ~
UPの速さ! お仕事して、家事してたら、ついつい時間経っちゃうのにv-424

またまた、元気い~っぱいのBIBIちゃんネ!
kai君といっぱい遊んだのね。ワンズが絡むと見ているニンズまで
幸せになっちゃいますよね。
ドラ犬、ナイス!(笑)
2012/06/15 16:04 | URL | edit posted by モコかあちゃん
☆ALFAMAMA☆
やればできる子、一瞬で退場したー。
返事遅くてごめんねぇ。
もう一週間経ってしまったねぇ。
楽しかった先週の日曜日(笑)
ファーロが、ドラ犬になったら私も追いかけるのね!!
全然そんなこと頭になかったわぁ(笑)
今度は頑張ってみるからね。
そうそう、めっちゃ怒ってるのに、どれも当たらないところが・・・(笑)
また遊ぼうね。
近々遊ぼうね。
だいぶ私弱ってるからね(笑)
2012/06/17 21:40 | URL | edit posted by akino
☆AOmamaさん☆
先週はこちらこそ、ありがとうございました。
AOI家タ―プのおかげで快適に過ごせました。

ホネッコ、恐怖ですよねぇ。
まだびびはしたことないんですけど、いつ目覚めるか、ドキドキです。
カラスのホネッコ・・・(泣)
スリスリは一瞬ですもんね、ウチも気をつけないと。

また遊んでくださいね。
楽しみにしています♪
2012/06/17 21:43 | URL | edit posted by akino
☆Kaiママさん☆
こちらこそ、お返事遅くなりましたぁ。
やっぱり平日は死んでます(笑)

楽しかったですね。
ホネッコファーロ、もう定番i-236
いい時にカメラ持ってた私(笑)
今回は、私もアトムくんアレンくんと触れ合えて嬉しかったです。
サラサラアトムくんと、フワフワアレンくん。
あんなに触り心地が違うなんて知らなかった~。

Kaiくんとは念願のお相撲もできたしi-80
次も楽しみにしていますね。
お誘い、いつでも待ってまーす!
2012/06/17 21:47 | URL | edit posted by akino
☆モコかあちゃん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
私、家事あんまりしてないんです。
仕事行って、びぃと遊んで、飲んで終わりです(笑)

ドラ犬、ほんとナイスだと自分でも(笑)
みんなで笑って過ごせる時間は幸せですね。
今度はみんなで遊べるといいな。
またよろしくお願いします♪
2012/06/17 21:51 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/621-153254fe
trackback
