スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
夕方散歩
今日は昼間お留守番をしてもらったので、夕方の散歩はお手軽スペシャルコース。
近所のキャンプ場へ川遊びに行きました。

いつもの遊び場、先客ありだったのでちょっと上流へ。
広場で暴走。
DSC02509.jpg

川の中でも暴走。
お写真ブレブレばっかりでした。
上流の遊べそうなところへ行ったけど、水が少なくて走るばっかり。
びぃ的には満足そうでしたが、わたし的には泳いでもらいたい。
先客が帰る準備を始められていたので、いつもの場所で。
小さい子がたくさんだったので、ロングリード装着。
でも、そっちはぜーんぜん気にせず遊んでました。

DSC02541.jpg

貸切になってから砂場を暴走。
もしかして、ちゃんとわかってる??(笑)

投げて投げて♪
DSC02578.jpg

お気に入りの枝をみつけてカジカジ。
DSC02581.jpg
おしりにいたずらされてるよー。

楽しかったー。
いつでもすぐに行ける場所だけど、遊びに来る人が多いのであんまり行かないので行くとめちゃめちゃ喜んでくれます。
夕方からなら遊べそう。かな。
また行こね。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
びぃちゃん、いい顔してる~♪
走ってるお写真なんて、目に野望が見える・・・(爆)

やったれーーーーーー。海斗
2012/06/10 21:47 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみちゃん☆
ワルワルな走りをするときは、ほんとにいい顔するよねぇ♪
どんな野望を持って走ってるんだ?
海トーン、早く修行したいねぇ。
2012/06/11 21:24 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/620-ebfa9e53
trackback
