Posted by akino
 
[スポンサー広告
嬉しいお届けモノ
じゃーん!
ティアラママさんにお願いしたおうちカラーが届きました~

おうち



黒×ピンクとピンク×グレーです。
どちらもかわいい~

早速BIBIに黒い方を装着!

BIBI30


前から見たら・・・

BIBI31


せっかくのカラー、見えてません

でも、全然嫌がることなくつけています。
まだ大きくなるかもしれないので、ティアラママさんにはお手数をお掛けしてしまいましたが、快くお願いを聞いていただき、本当にありがとうございました

これで、もし外で突然悪びぃに変身しても安心です。
ティアラママさん、どうもありがとうございますー


ついでに、今日のBIBIのお留守番ですが。
大成功~
キッチンにも入らず(入れず?)
悪い悪戯もなく。
あ。違う。
カーテンが少々・・・
でもでも、キッチン進入を阻止できたので、今日のところは良しとします。
明日はどうなるかなぁ


Posted by akino
comment:11   trackback:0
[BIBI
comment
大成功(^-^)
今日はビビママの勝ちの巻き・・・・・でビビちゃん、良い子ですね。私ちゃんとお留守番出来るヨト言ってるのかな?写真のお顔がパピ-顔から成犬の顔つきになってきました。ビビちゃん美人だね。オフ会で美人ビ-ム発射して悩殺して下さいませ。
2007/11/08 22:24 | URL | edit posted by スモ-ルフォレスト 小林
うらやましー
ご無沙汰です。
ティアラママ製のカラーいいですね!
仮にカノン用を作ったら、「CANON」となり某カメラメーカーみ
たいです(笑)。

でも黒犬に黒カラーは締まった感じがしてイケますね。
ちなみに、カノンは毎回キッチンでご飯をもらえるまでしぶとく
待機しています。
2007/11/08 22:51 | URL | edit posted by カノンパパ
じゃあ、風太は「FUTA」で、やっぱり蓋みたい…
お留守番成功おめでとうございます♪
少しずつ少しずつですよ。
諦めないことが大切です。
2007/11/08 23:34 | URL | edit posted by あきちゃん
ありがとうございます
こんにちは。
ブログにアップして下さってありがとうございます!
細い首にもちゃんと収まってますね♪
>これで、もし外で突然悪びぃに変身しても安心です。
悪びぃって(笑)
でも、迷子になっても連絡が取れるという安心感はありますよね。

でカノンパパさんはCANON→Kanonにしたら カメラには間違えられないかも?
風太くんはFUTAだと蓋になっちゃうから(笑)
FutaとかFu-taとか
なんて、ここで営業するなってね!
スミマセン。

これからもdot.fioをよろしくおねがいします
2007/11/09 09:36 | URL | edit posted by ティアラママ
追伸
お写真、dot.fioのサイトで使ってもいいですか?
2007/11/09 20:00 | URL | edit posted by ティアラママ
☆小林さま☆
そう言われてみれば、BIBIの顔、ちょっと大人っぽくなってきましたね。
角度によっては、まだまだパピちゃんの顔なんですが。
ゆーーーーーーっっくり大人になってほしいです。
パピちゃんのままのBIBIでいてほしいなぁ、なんてi-235
2007/11/09 20:04 | URL | edit posted by akinyo
☆カノンパパさま☆
黒犬に黒、いいですよね。
ピンクで甘さもでています(笑)
カノンちゃんの頭文字はCなんですね。
ティアラママのおっしゃるようにKなら問題なし!ですね。

BIBIは、キッチン進入禁止です。
私が居るときは入りません。
だから居ないときに・・・i-232
2007/11/09 20:07 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
はい!
少しずつ少しずつ。
焦らないようにしたいと思います。
あありがとうございます。

『FU-TA』で風太くんも作ってもらったらi-178
蓋は嫌ですもんね。
2007/11/09 20:08 | URL | edit posted by akinyo
☆ティアラママさま☆
こちらこそ、ほんとにありがとうございますi-179
キャバを飼ってる友達に宣伝しときましたので、もしかしたら・・・。
友達も、めっちゃかわいい~i-233って言ってました!

BIBIは本当にウチでは『悪びぃ』なんですよ。
「こらー!悪びぃ!!」って、怒ってます。

それからこんな写真でもよかったら、もちろんお使いくださいませ!!!
喜んでi-175
2007/11/09 20:11 | URL | edit posted by akinyo
うちも届きましたよ!
お揃い!
ボンは黒に赤にしましたよ!
でも、BiBiちゃんはまだ大きくなるからねぇ~!
ティアラ家のFioはめちゃ可愛いんですよ!
BiBiちゃんもFioみたいに、いつまでもおこちゃま風に大きくなってくれるとええなぁ~(遠い目:爆)
2007/11/09 21:15 | URL | edit posted by ボンチチ
☆ボンチチさん☆
ボンくんは絶対赤!って思ってたんですよ~!
思ったとおりで嬉しかったですi-278
BIBIは大きくなることも考えて、ティアラママさんに無理をお願いして作ってもらったんですよi-178
あ、ロゴ入りなのもおそろいです♪

フィオちゃん、めっっちゃめちゃかわいいですよねi-178
実際に会ってみたいです。
2007/11/09 21:34 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/62-d8cd9460
trackback
